new2service400x81.gif
 

徒歩なのに通勤手当

「徒歩なのに通勤手当」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月20日収集分=

*本日もニュース:徒歩なのに「通勤手当」支給 全国で274自治体
何で徒歩で通勤費が出るのさ。歩いて疲れるからご苦労様代か?歩いて靴底が減るから靴代か?
http://mimiko.blogtribe.org/entry-f103a771743f24ad250ceebed3e27d5c.html

*たまちゃんのてーげー日記:徒歩なのに通勤手当!?
自治体職員は、徒歩でも通勤手当が出るだぁ〜?「羨ましいぞ!!」(笑)
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/19413835.html

*業務日誌: 徒歩なのに通勤手当!
だから公務員は…なんて言われるんだろうねー。ちゃんとやっている自治体には迷惑な話で…
http://shikamachi.seesaa.net/article/3047420.html

*K.ch.(けーちゃんねる):徒歩なのに「通勤手当」=274市町村が支給−総務省調査
自転車通勤するに当たって、事務所の人からも冗談で言われました。「通勤手当いらんやろー」って。
http://blog.goo.ne.jp/matunoyamaonsenskijo/e/11f9c65f8bd210f3739c633a05ba8191

*ためしてみよう: 徒歩なのに「通勤手当」支給 全国で274自治体
公務員というのは金銭感覚がないのか。自分のサービスで給与をもらっているという意識が薄いのではないか。
http://best.seesaa.net/article/3053572.html

*color of life:徒歩でも通勤手当支給
どのように計算するのでしょう。車のように、『歩数あたりいくら』とでも計算するのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/19448816.html

*かぐらと愉快な仲間たちの"エコログ“:歩いても通勤手当  /  ニッキ
もっとお金にシビアになって、給与体系のあり方を見直したほうがいいんじゃないかと。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/axs00/eid/121681

*淡々と:徒歩なのに通勤手当支給 274市町村、月5千円も
バスで行くのに、健康のために歩いている人にはお目こぼしがあってもいいと思う。
http://blog.livedoor.jp/hevymetal/archives/19463465.html

*MUSICLIFE:徒歩なのに「通勤手当」支給 全国で274自治体
オイオイ、それでお終いですか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  絶句
http://db2004.exblog.jp/1862331

*明日の日本:明日の日本 2
今年一月の参議院本会議で取り上げていたと聞いて何故今頃報じられたのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/yn32812/e/7aeb38a90658835ac7e8a6dde52ea266

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月20日 22:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/324

このリストは、次のエントリーを参照しています: 徒歩なのに通勤手当:

» 徒歩でも通勤手当支給 from color of life
徒歩でも通勤手当を支給している地方自治体が全国に多数あるそうです。 すごいですね、公務員。 徒歩に対する通勤手当ってどのように計算するのでしょう。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?