new2service400x81.gif
 

ハワイ永住

「ハワイ永住」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月20日収集分=

*ハワイで暮らす 準備編:ハワイ永住、移住、リタイア
ハワイでしたら冬の間だけハワイで暮らすというのが、現実的かなと思います。
http://hawaii.blogzine.jp/blog/2005/03/post_12.html

*Shooting Star:アメリカのこと
現在は、家族でハワイに住んでいるらしい。そのお母さんから、土曜日、メールが来た。
http://blog.goo.ne.jp/ria-goda/e/534219d7ebff22039b3bde324c639e72

*Fly high:ハワイの風
あの優しい風に吹かれながら聞いたらさぞやいいだろうと思うといてもたってもいられない。
http://blog.goo.ne.jp/jaaag/e/ff4bf7338ff901d16a9efca4030f92e5

*そそらっけ日記:季節はずれのクリスマスツリー
その後、ハワイ話に花が咲き、「老後はハワイで暮らしたいね〜」と意気投合。
http://blog.goo.ne.jp/tomozoinhawaii/e/9c1769abab6322c8cfe1e5f54ff6f21c

*『ムシムシッ お疲れ様でしたー』 blog:嫌ってくる奴には、惜しみない笑顔を。そして鉄パイプを。
日本が嫌なら、ハワイへ行こうよ。永住しようよ。仕事いっぱいあるよ?日本だけが、世界と思うな。
http://blog.goo.ne.jp/midare_sakura/e/1d88494c074c50d17fbb11bf0a56aa02

*ハワイ:ハワイに永住
ハワイで観光客相手のサーフィンツアー、観光など自分が好きなサーフィンで成功できたらと、考えています
http://hawaii.menturu.com/?eid=125662

*YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達:愉快な仲間NO.2(りかちゃん)
やっと永住権が取れハワイへ永住する事に・・・りかちゃんと旦那様のKenさんは、ハワイでインストラクター
http://blog.goo.ne.jp/pueru9068/e/a782fe7a322b57feb297a1e60669193e

*J's blog:花粉症
将来は花粉の無い国に永住しようかと考えてしまう ハワイあたりに家でも買うかな
http://blog.goo.ne.jp/j_cooljp/e/f9d98c6e9f77944a14023e2f9cb85bf4

*東長崎駅 秀栄住宅 不動産 営業奮闘記:最近は仕事の事で頭が一杯だったので 最終章
将来の夢は、ハワイ永住とVESPA博物館を作る事なのでこれは大切に保管しようと思いました。
http://shuei.jugem.cc/?eid=200

*Oceanism Blog:第一回ハワイコンドオーナーの会2
ハワイ日本半永住。雑貨のお店をやりたい。コンド買うぞ。でも今は高いな。コンド管理はどうしてる?
http://blog.livedoor.jp/yosukew/archives/17829181.html

*ALOHA:ハワイ永住計画
でもハワイに行ったら、韓国ドラマが見れないし・・などと他愛も無いことで悩んだりして。。
http://blog.goo.ne.jp/pikake_16/e/2422757a36c10ec5afef83e7f0f27662

*粉砕者ブログ:思いっきりポリネシアン
本土ではありませんが、ハワイで働かないかと言ってくれる人もいるので、本気で考えようかな…
http://blog.livedoor.jp/mat67vm/archives/17901778.html

*柴犬:声変わり
一番の夢は・・・ハワイ永住かな?外人と結婚して金髪の子供を産むの。それでモデルかジャニーズにいれるね。
http://blog.goo.ne.jp/aruaru0703/e/530480315ef916231d3fdf5a74597199

*元crewもえのエアライン日記:ハワイに移住する方法
会社までつくってしまいそうな自分がいる・・・。アメリカ法人についていろいろ調べたら、メリットがたくさん
http://blog.livedoor.jp/moe_/archives/18709902.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月20日 15:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/322

■コメント

コメントしてください




保存しますか?