new2service400x81.gif
 

世界花火大会

「世界花火大会」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月19日収集分=

*コン、コン。所長さんいらっしゃいます? :地味に世界花火大会 大津で 警備予算少なくPR自粛
個人レベルでならともかく、市がやってしまうと今日はエイプリルフールなのかと思ってしまう。
http://blog.fashionbuil.com/?eid=134943

*熊猫屋雑記帳: 地味に世界花火大会 大津で22日 警備予算少なくPR自粛
期間中に帰れないので気にもしていなかったんですが、やっぱり知られてないんですね。
http://pandaya.seesaa.net/article/2950414.html

*ネコ鍋: 世界花火大会
大津比内で開かれる「国際花火シンポジウム」に合わせて県内6ヵ所で『世界花火大会』が開かれるそうです。
http://nekonabe.air-nifty.com/nekonabe/2005/04/post_360f.html

*ネクター:地味な世界(自分が思っているだけ)
あまり知られていないのなら空いているのだろうか?だったら観に行こうと思う。
http://blog.goo.ne.jp/ukikusa21/e/b03893b4b12ecd85289667f3bf3cddac

*コウの暇つぶし日記 世界花火大会。
約2年ごとに世界各地で開催されている「世界花火大会」。 今年は日本・・・しかも私の地元で開催される。
http://kow.blog2.fc2.com/blog-entry-107.html

*おかんのネタ帳:笛吹きの、しんどい1日
BGMによし笛演奏を流したいという話。しかも演奏するのではなく、CDかMDかテープでという依頼
http://blog.goo.ne.jp/uzura1226/e/2b92f76e8664d1dad132e6613903c111

*淡海の国から on blog: くり返しお知らせいたします(^^;
時間は短いですが夏のびわ湖花火大会と同等の打ち上げ頻度なので、それなりに見ごたえはあるのではないかと。
http://kinoppi.tea-nifty.com/_on_blog/2005/04/post_c427.html

*ハワイ挙式への道のり 世界花火大会@滋賀
最終日の大津は15分間? 誤植・・・? それとも15分間で3,000発一気に打ち上げるすごい花火なのかしら?
http://kahala.blog5.fc2.com/blog-entry-98.html

*三日月の君: 何じゃ?
おいおい、毎日花火かよ。うちワンちゃん大暴れだよ。(花火が上るとエライ吠えはります)
http://ma34.seesaa.net/article/3025155.html

*Love-max★c&t:世界花火大会滋賀
カメラに納めることが出来たので、早速UP(*^_^*)何とか期間中に、トミィを誘って行けたらいいんだけどな〜
http://blog.livedoor.jp/coo_tommy/archives/19325351.html

*志あればなんにもこわくない:琵琶湖畔で花火をドンパチやってるらしい
なんでもカナダにある「国際花火シンポジウム協会」が主催している、国際的な花火の祭典らしい。
http://blog.kansai.com/weezer/655

*fetta1.8:速報!世界花火大会滋賀、雄琴会場へ行ってきました
イギリスと中国の花火でした。 写真なんか撮っている場合じゃない!生で見ておけ!と言いたくなる迫力でした。
http://fetta18n.blog5.fc2.com/blog-entry-43.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月19日 08:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/305

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世界花火大会:

» 季節はずれの打ち上げ花火 from 趣味ト私ノ幸福論 ?趣味総合ポータルサイト?
昨日自宅近くで花火大会?があった。 30分にわたり3000発。 わずかながら、花火を堪能しました。 花火は団扇片手にビールの見ながら、と言うイメージがある為 若干肌寒い中花火を観賞するのは違和感があった。 世界の花火展ということらしいが、日本の花火... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月19日 14:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?