new2service400x81.gif
 

電車男映画化

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*日々のデキゴト:「電車男」舞台化
結構小さめのホールですよね?まあ、こんな閉塞的な舞台を大きなホールでやられても‥‥ですけど。
http://d.hatena.ne.jp/ta-ma-ki/20050409/p2

*☆まきはランド2☆:どうしたものか。
カバー外したらオタク用語の解説があった。少し覚えた。事ある事に使ってみよ。
http://blog.livedoor.jp/makihara0116/archives/18611228.html

*シュミジニズム :『封印された『電車男』』 ---中途半端な真実
これを読むと「ああ、やっぱりな」と頷ける部分が出てきます。批判的な書き込みもあったんだなと。
http://kylie891.jugem.cc/?eid=43

*DAYS GONE BY〜 映画・・・
でもあれだ、電車男を一人で観に行くのってどうなんだ。 劇場版エヴァも一人で行ったから、問題ないかな。
http://honeyhive.blog3.fc2.com/blog-entry-45.html

*つれづれ。:なんだか。
でもまだどこかで【実話】であってほしいという気持ち込みで、信じているところもありますですよ
http://d.hatena.ne.jp/kumakokuma/20050411#1113223049

*yggdrasil:実話??
2ちゃんには批判的なイメージしかなかったけど・・あれが実話ならなんかいいなぁって思った。
http://yggdarasil.exblog.jp/179179

*Lodger`s Doblog:orzは2ch用語か
食らえ!ロンリネスの槍(惜しい orzがわからないから電車男全然読めないと塾の知り合いが嘆いてました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29125/1238733#1238733

*・ω・)ゝ 大工さんです!:今日は給料日〜w
小説(?)のほうの電車男を読んだ時の顔と同じ顔になりました。(*´∀`*)ニヤニヤw
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21678/1238919#1238919

*oneswide-eyes: 電車男!?
2ちゃんの書き込みがどのように映画で表現されるかなど結構気になることありますね。ちょっと見てみたいな…。
http://blog.oneswide.com/archives/2005/04/post_108.html

*マナハウス:4.12
電車男が売れなかった理由の一つは、やっぱりネット上でただで読めるのが大きいのでは。
http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20050412

*pure pupils:□表現者
山田孝之という俳優ってほんとにすご〜い!と改めて感じました。「電車男」が楽しみでしかたないな♪
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-379.html

*TINO的日記: 映画版「電車男」
中谷美紀さんの美しさは良いとして、電車男役の山田孝之君のオタクぶりには絶句しました。
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-379.html

*SOHOまま〜ずつれづれなるままに:いまさら電車男(笑)
時間を忘れて読んでしまった。もうとっくにLOGが消えているのでまとめサイトというありがたいところで。
http://blog.goo.ne.jp/lilylabo/e/adb2a537d987d3129198414610401ade

*トモキンの成長日記:電車男
電車のムービーが見れるHPを検索して見せたら、かなりかぶりつきで見てます(笑)
http://blog.livedoor.jp/fuyumi19791027/archives/18708560.html

取りあえず機会があったらブックオフで原作本を買って、読んでみます。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 17:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/250

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電車男映画化:

» 電車男 from よろず屋『小猿堂』本店
電車男をやっと読みました。何だか昔読んだ恋愛マンガみたいな展開だな。酔っ払いから女の子を助けてハッピーエンド…実際にあるんですね、そんな奇跡のような出会いが。エルメスさんとのハッピーエンドになるまでの過程がもどかしく、リアルで読んでいて楽しかった。エルメスさんに会うの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 14:31

» 電車男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! from Lost and Found
 今日はお仕事で秋葉原に行ってきました。  私のお仕事は、まぁこんな関係者の誰が見るやも解らないBLOGではおおっぴらには出来ませんが、よく秋葉原に出向くお仕事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?