new2service400x81.gif
 

堀江社長渡米

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*WIBAUTSTRAAT:情熱大陸みました??
芸能人に聞く質問かどうかはさておき、もう、美輪さんの答えにたこちゅっぱは感動いたしました!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17192/1235309#1235309

*Too Much Big Mouth May Kill You!:一気に過去の人に
願わくば大幅に株価が下がって、早く社会からいなくならないかなあ。この人見ていてちっとも面白くないんだよね。
http://yaplog.jp/mondo/archive/809

*俺ブログ: 泣き落とし!ホリエモンの巻
じゃあ、日本形式で買収すればニッポン放送やフジテレビの反応も違ってくるんじゃねえか?
http://creamaster.seesaa.net/article/2890238.html

*−3− 芥修私感:堀江氏を分析する 
頭の良い人間ならば、ニッポン放送の件でもこんなに大騒ぎを起こさず、批判も受けないようなやり方で事を進める。
http://kaishu.at.webry.info/200504/article_10.html

*じっぷろぐ: 米地域ニュースサイト、人気ブロガーに報酬支払いへ
「誰でも記者になれる。ニュースは買えばいい。」日本のメディアが古いから、先を越されてしまいましたね。
http://jippu.seesaa.net/article/2915250.html

*WORKER: ライブドアが上場来安値
アメリカに何をしに行ったのかも気になりますが、今のところ打つ手も無しで面白みが無くなったのでしょうね。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/04/post_0c83.html

*ハサウェイの徒然なるままに・・・:堀江君、どうする?
想定の範囲内なのでしょうが(笑)6月までは静観するんでしょうか?手遅れにならないことを祈るばかりですね。
http://hasway.exblog.jp/2493287

*デジもの三昧:ライブドアからの脅迫続く
ライブドアが一方的な都合の良い主張ばかりしていて、これでは、まるでライブドアからの、ホリエからの脅迫である。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22279/1239600#1239600

*(4753)ライブドアと低位株。:ポケット空っぽ!?ライブドア株ついに300円割れ
メディアに見識のない堀江氏の実像が伝わってきたので、堀江信者の心も離れていったのではないか
http://blog.livedoor.jp/li4753/archives/18721415.html

あんまり叩かれすぎると、応援したくもなるのですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 16:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/249

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江社長渡米:

» 泣き落とし!ホリエモンの巻 from 俺ブログ
 アメリカンスタイルの買収行為に対してされるホリエモン。 じゃあ、日本形式で買収すればニッポン放送やフジテレビの反応も違ってくるんじゃねえか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?