new2service400x81.gif
 

聖人

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*毛唐もすなるブログといふものを:大きなお世話
しかし、だからこそ我々には「正義を語る」のと「正義を売り物にする」ことの違いを見分ける目が必要です。
http://blog.goo.ne.jp/pochisensei/e/2ec915be69a5f0c4f456efc49e7e2cd4

*つらつら日暮らし:故ヨハネ・パウロ2世「今すぐ聖人に」 信者に高まる声
欲求は一時的に満たされるかもしれませんが、過去に苦労して列聖された方の価値が減ずるような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/f3a0ac19c89ee41ca29db18188754fbe

*読書日記:空位期間のみ有効
「法王不在」切手は次の法王が選ばれるまでの空位期間のみ有効なんだとか。これも愛されてる証拠なんでしょうね。
http://yamano.exblog.jp/2493389

*Let bygones be bygones!!:Je pense, donc je suis.
もうお顔がすごいよね。全てを受け入れることが出来るっていう心の大きい、美しいお顔。
http://blog.goo.ne.jp/doyoubelieveinmagic/e/d39b154317656d25a4d0961c94519246

*フィリピンに行こう!:ローマ法王異例の早さで列聖か
生前良い事をしているのだから 早く聖人にしても良いのではないかと思う!!
http://yaplog.jp/kittobox/archive/103

*ミックスな日々:大変!大変!
ローマ法王の葬式に参列した「イスラエルの大統領」と「イランの大統領」が握手!!!
http://blog.goo.ne.jp/mix-2005/e/5fd2af101d6ae7ca41fa05efffc87a3b

*だらだら日記: ノストラダムス狂想曲
ブームの中で、世界の終わりが来ると解釈されたが、ローマ法王という制度が終わると考えるのが妥当だろう。
http://oki304.blog.ocn.ne.jp/lily/2005/04/post_f6d9.html

*おもしろい聖書のお話:聖書の登場人物は聖人?
悪いことと知っていながら止められない人間の弱さを描いたものが聖書なんです。
http://blog.melma.com/00135784/20050412162854

*まーどんな ぶろぐ:スービト!
聖人といわれる崇拝対象を置くこと自体に疑問を感じるので、私にはカトリックの信仰心がないのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/kiefernharz/e/69e633bebf917ca98e7199fd4aba4b4a

宗教って、いろいろな考え方があって評価するのも難しいものですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 18:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/251

■コメント

> 管理人様

リンクありがとうございます。

気まぐれで自分のブログの名前で検索かけましたら、こちらに引っ掛かりました。

それでは失礼いたします。

投稿者 tenjin95 : 2005年04月15日 13:15

こんばんは。
アクセス解析を見たらこちらに来ました。
僕のブログが紹介されておりうれしいです。
最近来客者が多いので励みになります、どんどん皆さんとつながっている感じがします。

投稿者 oki : 2005年04月20日 23:01

コメントしてください




保存しますか?