new2service400x81.gif
 

野球犬

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Dora-log:やきゅうけん
屋根の無い球場・天然芝・野球犬…。いっぺん広島市民球場へ行きたいなぁ
http://blog.goo.ne.jp/victory_dra/e/4385df1c16aa48dfa7188ebaa2faacdf

*合言葉はまったり:野球犬デビュー
この犬がプロ野球チップスのカードとしてでるのはどうだろ?いくらかわいくても「はずれた」観があるよね
http://blog.goo.ne.jp/new_old_001/e/c616abfe384af28f54594a18de7eb26d

*負け犬(いにゅ)ブロ〜君 :この〜 勝ち犬が〜・・・ww
でも誰が この犬を起用したのか気になる・・・ていうか この審判の飼い犬なのか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46161/1235226#1235226

*HYPER-DAY: エンターテイメントベースボール
けど、一番のファンサービスは「試合で勝つこと!」これを忘れないでプレーして下さい。
http://wipersax.air-nifty.com/hyperday/2005/04/post_2b48.html

*SuShMe☆:かわいすぎぃ〜!!!!!
ウチのワンコこと、ミルキーちゃんは、朝、新聞を取ってくるのが日課となった。けど、問題はヨダレ。
http://blog.goo.ne.jp/le-monde-de-sushme/e/44c8fc9ef883aabe8c9c344bc3dddc48

*やっくんの言葉: 「野球犬」が公式戦デビュー
今回は広島カープの試みだが、こういった楽しいチャレンジを他球団も進めていって欲しい。
http://nifty-yashu.air-nifty.com/word/2005/04/asahicom_cb25.html

*WORKER: 「野球犬」が公式戦デビュー
今季はあと3試合とか、そんなこと言わずにホームの試合だけでも別の方法を考えてでも登場さして欲しいですね。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/04/post_3592.html

*たれぱんだ号が行く!: 「ミッキー」実は花粉症!でも、大役果たしました!
いやぁん、かわいそうですね。最近では猿も花粉症とかってニュースも聞いたりしますが、
http://beyond-my-wish.cocolog-nifty.com/mine/2005/04/post_420e.html

*モモタロ:「野球犬」が公式戦デビュー ボールを球審に届ける
ひょっとして凄い年俸なのかも。(佐々木の年俸を廻してやれとか野暮ですか。そうですか。)
http://momoking01.seesaa.net/article/2913894.html

ボールに唾つけるのって、確か反則だと思うのですが・・・。なんてことは言わないでね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 18:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/252

■コメント

コメントしてください




保存しますか?