new2service400x81.gif
 

夜のピクニック

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*book diary:大学生になりました
本屋大賞は『夜のピクニック』になりましたね。面白かったですもんね、これ。
http://blog.mar.moo.jp/?eid=127196

*pata's blog: なんか裏目裏目に
夕方のレジで観察していると『夜のピクニック』を買っていく人に3件続けて出会ってしまいました。
http://cherish.air-nifty.com/blog/2005/04/post_24f9.html

*でこぽんの読書日記:荻原浩『明日の記憶』について
ただ何度も言いますが、『夜のピクニック』よりはずっといい小説だと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/yookoo/20050407/1112882827

*我儘道化師の混乱:<本屋大賞>恩田陸さんの「夜のピクニック」に
以前この書評でも書いたが、著者の作品は“恩田ワールド”と呼ばれファンタジー色が強い
http://confusion.exblog.jp/2466275

*早風呂:2005年本屋大賞
どーのこーのいえないのですが、なんかもうちょっとシブいところにきてほしかった気もします。
http://hayaburo.jugem.cc/?eid=109

*liberamente:2005年度本屋大賞
この賞を獲ったことでこの本を手に取る人が増えてくれるといいなと思う
http://blog.goo.ne.jp/kazu-dance-11/e/ed303d70ac810e96b3982684035a2f28

*みどりの鯨: 今日の読了本
中学生の時に読んでいれば多分私の人生が変わっていたことでしょう
http://kh-spica.blog.ocn.ne.jp/spica/2005/04/post_9226.html

*老婆は愛したサリンジャー:2005年 本屋大賞
『チルドレン』か『夜のピクニック』が1位を取って、あぶれたほうが2位になると
http://blog.goo.ne.jp/silver107/e/3c6f553b92f1cffd3b3963371289aa66

*Epsiloncafe: 本屋大賞受賞作は……
ある意味ジュブナイル(思春期)的なテイストが織り込まれた作品が売れるのは、時代の流れなんでしょうか。
http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2005/04/post_4f70.html

*WHAT WOULD BRIAN BOITANO DO?:本屋大賞
周りの同級生たちの37度足らずの体温が自分を温めていてくれたことに気がついた。
http://blog.goo.ne.jp/bubblegoose/e/bbfc42ee24a775841ca8c8612e06f153

*Web読書手帖:第二回本屋大賞決定
新潮社が3点、講談社が2点、あとは1点と、この分野、新潮社の強さがわかります。
http://yotsuya.exblog.jp/1829163

たまにはパソコンの前から離れて、本も読まないと・・・反省。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月09日 23:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/227

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夜のピクニック:

» 夜のピクニック from booksjp
夜を徹して八十キロを歩き通すという、高校生活最後の一大イベント「歩行祭」。生徒たちは、親しい友人とよもやま話をしたり、想い人への気持ちを打ち明け合ったりして一夜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 19:42

» 夜のピクニック(恩田陸) 出来杉くんたちの悩み大相談会!&貴乃花はアレだな from title
●夜のピクニック(恩田陸)読了。 修学旅行のかわりに全校生徒が徹夜で80キロを歩 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月05日 14:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?