new2service400x81.gif
 

品川アクアスタジアム

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*合歓(ねむ)の森:ネタがありません
品川水族館という施設があるのですが、このアクアスタジアムが完成したら廃れそうだなぁと思います。頑張れ
http://blog.goo.ne.jp/nagapyon/e/91f8c51bec9a5e045ee15ae7fac1b756

*日々想うがままに:春本番
1350席のイルカショープールやトンネル大水槽を中心に、総水量4130トンは都内最大級です。
http://blog.goo.ne.jp/1312yamato65/e/a58f7dbbb93609780439fe35e98155df

*水遊び日記:「エプソン 品川アクアスタジアム」 オープン
熱帯魚を見ながらコース料理をお食事できたり、スイーツやアルコールを楽しめたりできるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/AquaStyle/20050408#p3

*パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室スタッフ:夜まで遊べる癒しの空間
なんだかやっぱり予定がたたなかった「わに」にとって、これは「吉報」以外のなにものでもありません!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10470/1224459#1224459

*☆彡へなちょこブルース☆彡:うはうは。だけどさ・・・
いつか日本中の水族館制覇してやる!!ってーのがわたしの密かな野望ですから。
http://blog.goo.ne.jp/kiri4real/e/331bcc4c8668580a828d8b9933b6255f

*Blogood:水族館
数日前に「もうすぐオープン」ということで、テレビで水族館の様子が中継されていました。
http://blog.goo.ne.jp/hgi79qj/e/df064d28055269325afeb3552d09e4e4

*風のぴたごらす(仮称):品川アクアスタジアム:open
今日オープンだけど、どっかで見たことあるような・・・・そんな作りだった。あーーーーあーーーー、残念っ。
http://blog.livedoor.jp/taruu_2004/archives/18382440.html

*AQUARIUM:品川アクアスタジアムオープン(オープン初日レポート)
ソウルミュージックでイルカがジャンプ!これはたまりませんよパパイヤ鈴木さん!
http://blogs.dion.ne.jp/super_dolphin/archives/889533.html

*☆Yochin’s Blog☆:新しい水族館
仕事をちょっと早めに切り上げて行ってみるのが一番BEST!!でも・・・今は忙しいからなぁ〜
http://mietanu.jugem.cc/?eid=136

*日々思っている事:眠い
オープニングセレモニーには、先着60人ほどが参加できたようで、偶然にも参加することができました。
http://blog.goo.ne.jp/braveronron_blog/e/747bc61b87ec0dc2758e4f31a1637814

はてさて、水族館ブームの再来になるのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月09日 23:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/228

このリストは、次のエントリーを参照しています: 品川アクアスタジアム:

» ★EPSON 品川アクアスタジアム★ from WINDS
今月2度目の水族館でございます。 品川プリンス内のEPSON品川アクアスタジアムに行ってきました。 キレイですね、施設自体がまだ新しくてキレイ。 ココにも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月20日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?