new2service400x81.gif
 

北尾吉孝語録

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*上を向いて歩こうよぉ〜:どうなんですかねぇ。。。
自分が正しい ってコトを、人の土俵で世間に言い広めるって・・・キライです。。。
http://blog.goo.ne.jp/topmost/e/24b5fa3202cef91e56f96e7078c9a2b8

*さかなの言葉:堀江モンが好きだ15
堀江モンが来てよりよくなる可能性をどうして否定してしまうのか?何も始めないうちからさ。
http://blog.goo.ne.jp/amist-d/e/a8c290d6ab2829951826c40e3431d4b7

*私の身の回りの出来事: 正義の味方、北尾!
建前だけのゴタクを並べていそうで、なんか正義の味方みたいなあのお顔!ご立派で裏がありそうじゃなァ〜ィ!!
http://nekomoka.cocolog-nifty.com/moka/2005/04/post_2.html

*Other side:slum
北尾や堀江を許す、金がすべてを動かす社会だと、日本にもスラム街が本当にできると思うよ。
http://blog.goo.ne.jp/yu-oneway/e/f57836cc15f6f74884c7609a3ffd2149

*それは夢から始まったlivedoor版:SBI北尾CEOまた吠える!!^^;
ところで北尾さん、世間の評判悪いですよ〜口は災いの元とは、昔の人はいい事言いましたね(ぽつり....)
http://blog.livedoor.jp/teru_k_lsf/archives/18125351.html

*今日の出来心:これでもか!そこまでえげつなく徹底的にライブドア潰しをやるのか。ソフトバンク。
「あの子が持っているアレ、僕も欲しい」と言っているどころか、横取りですから。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a8f2055715fff0af1117f63a79ed864e

*かしこい生活.com:ライブドアとフジテレビ、ニッポン放送
経営者は利益を優先して考えて行動すべきなのに義憤で動いたとすれば経営者失格です。
http://blog.livedoor.jp/ken1984/archives/18127108.html

*マイアサウラの卵:株争奪戦の天竺とは
北尾さんは敵にしないほうがいいですよ。計画が上手くいかないどころか再起不能にならないためにも。
http://blog.livedoor.jp/maia/archives/18128745.html

*HyperBeat's blog::大人の解決
たしかにその通り、と私も思う。って大人の解決はどうなったの?細かい部分は私はよく知りませんのでこの辺りで。
http://hyperbeat.co.uk/index.php?eid=223

*明日はきっとピーカン!!:羊の皮をかぶった狼とオオカミ
噂によるところによると、北尾氏はかなりのカリスマ性をもってるらしいですね。結構、義に厚いらしい。
http://blog.ma-g-ma.com/?eid=100469

*ゆもとまさのりのココログ: ホリエモン、なんとなく閉塞感。
白馬の騎士?として登場したSBIの北尾氏もなんとなく一人元気で、空回りしているといった感じです。
http://m-yumoto.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/04/post_3.html

*アスピリンカフェでちょっと一息:仲介役やりたくない
北尾CEOの思う和解・合意はライブドアはニッポン放送の株式を手放しニッポン放送から手を引くと言うことか?
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/9b06ac3510c11a89bf45d1ef882d26b1

人の事いえないくらい嫌われています?北尾さん。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月06日 09:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/215

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北尾吉孝語録:

» 仲介役やりたくない from アスピリンカフェでちょっと一息
読売新聞の単独インタビューによると SBIの北尾CEOは、ニッポン放送の経営権を巡り フジテレビとライブドアの対立が続いていることに関して  「仲介役は求められ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 20:27

» 仲介役やりたくない from アスピリンカフェでちょっと一息
読売新聞の単独インタビューによると SBIの北尾CEOは、ニッポン放送の経営権を巡り フジテレビとライブドアの対立が続いていることに関して  「仲介役は求められ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 20:27

» @nifty:NEWS@nifty:フジテレビとライブドア、今月末にも決着か(夕刊フジ)2005年4月7日(木) from ゆもとまさのりのココログ
←クリックしてね。 ライブドアとフジテレビの話し合いがまとまるなんてことがあるんでしょうかねえ。なんかアドバルーン的な報道のように思えます。これで丸く収まったら初めから争う必要もなかったのではないかと思います。これでは北尾さんの出る幕がなくなっちゃうじゃないですか。孫さんはどうしたんでしょうね。全く訳がわかりませんね。本当のところはどうなんでしょう。何でもこのごろ水面かなもので訳わからんですよね。ホリエモン、表に出てきてよ。 @nifty:NEWS@nifty:フジテレビとライブドア、今月末にも決着... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 16:07

» 堀江社長ってさwww【記事】 from 笑死
こうゆう会話ってあるあるwww 逆アクセスランキングを巡回中に見つけてしまいますたww一般的なカップルがホリエモンの話題について話をしたらこんなだなぁと妙に説得力があってワロスですたwww「そこまで行くと、本当かどうかなんてどうでもよくなっちゃうね」間... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 22:34

» ■ホリエモンは市場を汚した。北尾さんは?■ from 世の中不思議で面白い
予想道理の展開ですが、やはり北尾さんはホリエモンを挑発に来ましたねぇ。はやく反応してもらえば貰えるだけ無駄な貸し株を返せる=SBIの利益は増えますから、北尾さんとしては可能な限りホリエモンを挑発し続けると思います。 ただ、いかにフジサンケイが情報操作をしたとしても、北尾さん自身が脛に傷を持つ人なので、どこまでそれを続けらえるのかという疑問があります。 また、今回の[http://www.sbinvestment.co.jp/qa/qa13_050405.html 北尾さんの発言]では..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月10日 14:33

» 驕れる人も久しからず…その4 from 因果応報な日々
[SBIホールディングス]北尾CEO、堀江容疑者を批判|ライブドアニュース  ◆ライブドア株の大型分割を「資本市場を汚す」と義憤にかられて批判したが、今回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月27日 00:48

■コメント

いつもTBありがとうございます。
対比させていて、自分で同じ内容のブログを探すよりわかりやすい見出しで重宝させて頂いております^^
どこに主観を置いているか、とてもわかりやすいです。

投稿者 topmost : 2005年04月06日 10:10

今晩は。北尾さん関係のblogをまとめて見れて便利ですね!また立ち寄らせていただきます。私も関係記事をエントリーしていますのでTBさせて頂きました。

投稿者 hbiki : 2005年04月10日 14:34

I am not German,but European.
しゅわるつねがー はgerman です
  日本人がAmericaで成功することは好い事です

投稿者 schoening kimiko : 2005年05月14日 22:34


 アジア連合が必要です
 国家お離れた運動も可能です
 
 北尾先生のフアンは成人には圧倒的に多い
 面会した人は誇り しない人は羨望する

  私は遺言する at hospital

投稿者 schoening kimiko : 2005年05月18日 10:18

  我が愛する人々よ、 崩壊に進む日本を救って
  くれ、 立ち上がれ、 戦え、そして愛しあえ、
  貴方たちしかいないのだから。 その智慧と
  能力のある人は。

投稿者 BERLIN KIMIKO : 2005年06月25日 20:55

   株主総会に遅れました 購入が2日の差でした
   キリストは利殖を勧めてをられます 心の集中は
   営利の基本でした 嘗ての米の如く勤勉の象徴
   は 即ち資本主義では株は節制の象徴でありま   しょうか 私の反省しきりです

投稿者 BERLIN KIMIKO : 2005年06月26日 01:14

コメントしてください




保存しますか?