new2service400x81.gif
 

渡辺満里奈

「渡辺真理奈」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*こんにちは〜!:ネプチューン・名倉さん&渡辺真理奈さん結婚
でも、名倉さんとは驚いた。青年実業家とか、そういった方と結婚する感じで、意外であった。
http://blog.livedoor.jp/pipi1243/archives/18095589.html

*その日 思ったこと。:( ̄□ ̄;)!!名倉潤さんと渡辺満理奈さんが結婚?!
渡辺満里奈さんっていったら、フリッパーズ・ギターの2人と噂があった人じゃん。
http://blog.goo.ne.jp/bell822/e/d6ad69cf31a8790d4d8e9de989fbd888

*オレンジパーク。: ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ
おしゃれカンケイも終了した満里奈さん。結婚には丁度良い時期と思ったのかしら。ともあれ、お幸せに〜。
http://zoy3-toy10.blogzine.jp/wa1waiga8ga8/2005/04/post_2211.html

*なにわタクシー日記…私事日々控:渡辺満里奈と密室で二人だけで過ごしたひと時
勿論...必死のパッチで渡辺満里奈の匂いを嗅いだんは、 あったり前田のクラッカ〜! なんか、文句あるかぁ?
http://blog.kansai.com/ueue/175

*ヴィ〜ヴィ〜 ヴィック ヴィック:名倉潤と渡辺満里奈が結婚
「銭金」では、渡辺まりなさんのあの冷めた突っ込みがアクセントになってたりするんですよね。
http://blog.livedoor.jp/zab00/archives/18141240.html

*アリスのおもちゃ箱:今度は渡辺満里奈と名倉潤ですかあ?
売れっ子のアイドルが、酔狂で密入国者を弄んでるんでしょうか。国際結婚でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/alicex/e/ee40bb0f1464a4135fb0b8e3484bada2

*Diary -text by Ishida-: NO.36
あ、何故か満里奈セレクシオンのジャズアルバムとか出てる。多趣味。やるなぁ。
http://ishidakaimyplants.seesaa.net/article/2805795.html

*pokoの日記:ネプチューンの名倉潤と渡辺満里奈が結婚へ
古館伊知郎のスルドイ突込みで、あれやこれやエピソードなんかを話してくれたかもしれないのに残念だな〜
http://blog.goo.ne.jp/yunamie3/e/bbaec22b015ee2bc87a24fe4f9c73a19

*日刊くまたろう:名倉満里奈
それにしても「名倉満里奈」。「なぐらまりな」。これは現実に存在する「おもフー」か?
http://kumataro.exblog.jp/2445509

*にのきんのぺーじ:名倉潤&渡辺満里奈「銭金」で結婚報告!!
収録はすでに終わっていたはずだけに、急きょ、2人の生報告を追加する作業に追われている状況だ。
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/18146913.html

*EYE'S DIARY: HAPPY WEDDING!
お相手は渡辺満里奈さんかぁ。お似合い…なのかな?なんか1ファンとしては複雑な心境
http://blueeyes.seesaa.net/article/2806616.html

*南風に誘われて:おめでとう♪満里奈もついに・・・
ま、十分過ぎるほど大人のお二人 我を通さなければ、上手くいくのでは? お幸せに〜♪
http://blog.goo.ne.jp/minami-kaze33/e/b53c7f14bfe5e8a2bee83caead738321

*今日のID:本日の一言(4/6)
でも、、どうして、、、ニュースステーションで流す???そんなにBIGなカップルでも無くない??
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33083/1216588#1216588

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月06日 10:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/216

このリストは、次のエントリーを参照しています: 渡辺満里奈:

» ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ from オレンジパーク。
続いて芸能ニュースですが、これもビックリ〜!! 春はおめでたい話題が多いですな。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月07日 04:01

» ひでぶーっ!? from namincyu☆
ネプチューンの名倉と渡辺満里奈結婚!! 渡辺さんあなたまで・・・ おめでとうござ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 09:44

■コメント

TB有難うございました。
2人の結婚にはビックリしましたが、幸せになってほしいと思います。
ただ、満理奈さんは、アーティスト系の方と一緒になるかと思ってました。
波長が合ったんでしょうね^^

投稿者 べる。 : 2005年04月07日 01:58

TB、どうも有り難うございます!!
感謝、感激ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

しかも、本文まで載せていただいて、有難うございます〜♪

今、銭金(録画)を見ているのですが、一体いつになったら結婚報告会見をするのでしょうか??

投稿者 orange(*^-^*)/~ : 2005年04月07日 04:16

 私のブログ4月14日号その3で安定感あるタレント、渡辺満里奈さんの結婚というのを連載しています。是非ご覧ください。

投稿者 山中鹿次 : 2005年05月03日 21:18

 銭金に出られなくなって寂しいです。でもTOTOの新しいCM素敵ですね。

投稿者 山中鹿次 : 2005年06月18日 18:07

http://www.gekihyo.com/gekiho/marina.wmv


これって本当なの?

投稿者 jj : 2005年10月10日 12:08

資生堂の新しいCM、ものすごくかわいいですね。

投稿者 山中鹿次 : 2006年03月09日 13:46

コメントしてください




保存しますか?