new2service400x81.gif
 

女性専用車両

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*さゆ先生の備忘録:お(ry
新宿線の場合は所沢以降の最混雑車両が女性専用車両となるわけである
http://d.hatena.ne.jp/sayu_nwgp/20050331#1112250096

*酔漢の戯言 〜 妄想の暴走・放蕩篇:痴漢被害ワースト埼京線
隣の車両でもみくちゃになっているおじさんたちを尻目に、悠々とお化粧したりしている女性もいたそうです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15455/1211336#1211336

*ほえほえ日記:女性専用車両。
ま、混んできたら専用車両にいけよっ!って思ったりするようになるのは間違いない事でしょう。
http://suk2.tok2.com/user/himi/?mod=day&y=2005&m=04&d=04&a=0

*いろいろ:女性専用車両
痴漢なんてある程度の年齢になると見向きもされなくなるんで私には関係ない話さ…
http://blog.goo.ne.jp/pmck/e/127da528016e2a6266f6e7352bccfa06

*ユウウツNe: 東横線ではないみたい
男女の利用者数を調べる。その割合にかなう数の車両を男女それぞれの専用車両とすればいい。
http://yagihiko.blog.ocn.ne.jp/ne/2005/04/post_69c4.html

*hiro's-noise:女性専用車両
発車寸前の車両に飛び乗ったはいいが、女性専用車両でない車両に乗ってしまった場合
http://hiro31-hiro.at.webry.info/200504/article_1.html

*無駄ブログ:女性専用車両
それに痴漢詐欺や痴漢冤罪も問題になっている以上、 男性専用車両も検討すべきじゃないのかなぁ??
http://kurotan.blog4.fc2.com/blog-entry-58.html

*ヨヨコ:女性専用車両2
男性モニターでも入れて、ああいう雰囲気を伝えることができるとなおいいんだけど、そうはいかないよなあ。
http://yaplog.jp/445/archive/189

*ITcafe - うぇブログ:女性専用車両賛成?反対?
僕は通勤で埼京線使ってますが、どっちでもいいかな。とりあえず今のところ実害ないし。
http://www.itcafe.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=17

*BariBlog 〜 よしなしごと: 男性専用車両がないのは差別?
少なくとも女性専用車両の隣で女性が平気で座るのはなんとかして欲しい。隣に行って立ってなはれ。
http://bariblog.seesaa.net/article/2788354.html

*ayumiの日記 埼京線女性専用車両初乗車!!
あの電車に乗る人しかよくわからないでしょうね〜 毎日おじさんに挟まれながら出勤ですよ。
http://ayumi39.blog4.fc2.com/blog-entry-34.html

*Alice堂のWEBLOG (はじめてのWEBLOG改メ): 汚名返上?
しかし,女性専用者の設置で痴漢被害が減っても,「汚名返上」にはならないような気がしますが・・・。
http://alice.cocolog-nifty.com/alice/2005/04/post_5.html

*作文:あーもう寝なければ
だってさ、お前のケツなんぞ誰が触るかっ! ってな女にですよ、痴漢扱いされたら殺意を覚えますもの。
http://firearms.blog5.fc2.com/blog-entry-23.html

*瓦版CARAVAN:七時のニュース
大阪がこの案件にだけは東京より先んじたのは、やっぱり「横山ノック」の負い目からかしら?
http://blog.goo.ne.jp/nomoscab/e/652c745793bb5d2d47a278aeda59ab3d

*きっと、いいことあるよね!: 女性専用車両、賛成!
タコ入道はその位の屁理屈を持ち出して、更に痴漢行為を募らせるのではないか?との心配もしているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/sakehamachi/e/6f6f48a665b18d4a81af1e20b4d02d5f

*TOKIOで遊ぶ:女性専用車両
僕もなるべくつり革を持つなどして手を上に上げて乗ってる小心者です(><)
http://rnakaji.exblog.jp/1816639

たしかに、逆に一般車両にはちと乗り難くなるのではないかなと。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:030国内ニュース | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月05日 11:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/209

このリストは、次のエントリーを参照しています: 女性専用車両:

» 七時のニュース from 瓦版CARAVAN
[ローマ法王・ヨハネ・パウロ師死去] 死ンでまで祭壇に祭られる師の姿が痛ましい。 にしても、バチカンがひたすらに秘匿している、 「世界史のヒミツ」を覗かせてほし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 12:21

» 女性専用車両★☆ from Still...Heart★Beat
痴漢ワースト1の汚名返上のため、埼京線が今日から 朝のラッシュ時にも女性専用車を導入したらしい  (※yahoo!ニュース参照) なぜ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 01:48

» 女性専用車両。 from 欧風
東京で働いてると、車で通勤というのはまず無理。出来る場合でも田舎と違って渋滞しまくりで、20kmの距離で2時間掛かったりするので、主な通勤手段といえば電車になる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月15日 17:16

» 女性専用車両より男女別車両 from サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
関東で連休明けから、私鉄などで一斉に導入され始めた女性専用車両ですが、もともと関西で痴漢対策として好評だったので、関東にも広がったもののようです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月18日 08:19

» 女性専用車両について from ネムーネムー日記
最近乗ってます。 だって、空いてますモンね。 で、とーっても失礼なのですが、時々 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 16:15

» 女性専用車両について from ネムーネムー日記
最近乗ってます。 だって、空いてますモンね。 で、とーっても失礼なのですが、時々 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 15:02

» 【緊急】女性専用車両について from 日中韓ウォッチングブログ
緊急です。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 11:57

■コメント

こちらに載せていただいたのですね。どうもありがとうございます。
それから・・もしかして私の所を読んで不快に思われた男性の方がいらしたら、申し訳ありません。私のブログを読む男性は日頃あまり居ないのではないかと思い、思うまま書いてしまいました。

投稿者 sake : 2005年04月05日 12:57

★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131076308/

投稿者 ★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★ : 2005年11月05日 15:17

コメントしてください




保存しますか?