new2service400x81.gif
 

バーレーンGP

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ナーントナク☆Diary: バーレーンGPスターティンググリッド [F1]
トヨタもがんばっているようですが、佐藤琢磨は・・・13番グリッド・・・もう少し辛抱でしょうか・・・
http://laundry-diary.cocolog-nifty.com/diary/2005/04/gpf1.html

*EDIXとの生活:F1バーレーンGP
トウルーリも連続表彰台ですラルフも4位でトヨタ本物です。ホンダユーザーにとっては嬉しいやら悲しいやらです。
http://blog.goo.ne.jp/edix/e/8015d974c5a410fff184cb5fd271183c

*HENKEN 海外スポーツ:F1 第3戦 バーレーンGP 結果
琢磨のBARも今回は結構良かった、琢磨、バトンともにリタイヤは気になるけど車がだいぶ良くなってきたかな。
http://blog.goo.ne.jp/take2nd/e/f77e71ee33c3121afad6605817850544

*Diarynote: 〜赤い壁はどこへ〜
今回ついにフェラーリがF2005を投入するということで不振続きのフェラーリ勢が巻き返すかと注目してました。
http://diarynote.jp/d/38287/20050404/

*なんか ゆんゆんいってる:フジテレビ 残念・・
フジテレビとしては春のフジテレビ新ドラ「エンジン」の番宣にうってつけだったんですけどね・・残念
http://blog.goo.ne.jp/jiberi/e/838b63394f9f072a7694a5183023872c

*白い翼に綾なす風の音: バーレーンGPレビュー
デラロサ、面白すぎです。なんぴとたりとも〜な感じでした。琢磨の走りが大人しく見えるくらいに。
http://apricot.tea-nifty.com/shirone/2005/04/gp.html

*F1:マクラーレン帝国:第3戦バーレーンGPを見て
マシンにドライバーが合わせるような風潮がありますが、やはりドライバーが攻められるマシンを作って欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/tolstoi2/archives/18039440.html

*本日は晴天なり。 F1バーレーンGP。
突如フロントタイヤ(左だったかな?)から黒煙が!どんどん失速してく琢磨のマシン…。
http://seitennari.blog7.fc2.com/blog-entry-8.html

*bssachy blog: バーレーンGP
デ・ラ・ロサはよかったな〜と思いますね。ガンガン攻めまくっていたという所が非常にいいですな。
http://www.bssachy.sytes.net/blog/archives/000047.html

*GENKINORINORI: F1バーレーンGP決勝
与えられたマシンというか状況下で、100%の力を出して戦っている琢磨の走りを見てちょっと感動。
http://f1news-goods.seesaa.net/article/2787678.html

*非生産的な昨日・今日・明日: F1第3戦〜バーレーンGP〜
3戦終わって、新しいレギュレーションにしっかりと対応したルノーとトヨタの強さが明確になってきた。
http://united.air-nifty.com/starboard/2005/04/gp.html

*はぎの日記:バーレーンGP 決勝
今までは、「ミハシュー 空気読め!!」って感じでしたが、今の状態になったらなったで寂しいような・・・。
http://d.hatena.ne.jp/haginoblog/20050404#1112630460

*きっこのブログ: 熱いぜ!デラロサ
たった数秒で、あっと言う間に7台も抜き去り、コーナーの立ち上がりでは、もう13番手につけたのだ。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/04/post_4.html

*Tak's 雑記帳:今年のF1
タイヤ交換もレギュレーションで原則禁止された。あれが無いとピットでの作業時間が長くなったように感じた。
http://blog.goo.ne.jp/tfactory/e/6b71b9ee16f2293bb06f02d8fcf05f16

*masanoの私的観測:F1 バーレーンGP(Sun.)
早く君が代を聞かせて欲しいと願っています。でもどーせなら琢磨優勝での君が代がいいなあー。
http://blog.goo.ne.jp/masano1084/e/70b54d76af5584db6c4f000ba81dfa0f

*Motorsportsの情報整理:今さら2004年FIA表彰式なんて見てみる…
なにかの病気か?なんにせよ跳ね馬でもいいのでルノー独走の対抗馬が欲しいところです。
http://www.maygoha.com/blog/log/eid306.html

*Decadence Prophecy:まろやかにポイントゲットの巻
しかし一番光ったドライバーはなんといってもペドロ・デラ・ロサ!なんつーか免許持ってなかったんだな。
http://prophecy.exblog.jp/2436744

*若手経理社員、今日も奮闘!: ルノー開幕3連勝。 開幕からの傾向変わらず。
たとえば、大胆な変更ですが、ドライバーと車の組み合わせを毎回(抽選とかで)変えるとかどうでしょう?
http://takasan828.cocolog-nifty.com/syokan/2005/04/post_1.html

*LIFE IN THE FAST LANE:F1バーレーンGP
デ・ラ・ロサ!ウエーバーも期待のドライバーだけど、あの二人のバトルはおもしろかった!
http://katanaro.exblog.jp/2437046

いつかトヨタとホンダのバトルも見てみたいものです。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月05日 13:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/210

このリストは、次のエントリーを参照しています: バーレーンGP:

» フォーミュラー1(F1)耐久レース from 地球圏の日常
いつからF1は耐久レースになったんだ。という感想を持ってしまうね。まぁ今年からですけど。昔みたいにエンジンを予選と決勝で使い分けてより純粋に速さを競っていたF1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 14:03

» どうしたんだー! from fmfm
どうしたんだー!フェラーリ! F1が始まって3戦が消化、フェラーリが優勝できない [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?