new2service400x81.gif
 

榎本加奈子

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*タンバリンのブログ:佐々木がとうとう離婚ですか
香織夫人はゲーム「サイコソルジャー」の 麻宮アテナの声の人ですがこんな成れの果てとは。
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-100.html

*“たま”な こころ: ベイスターズ佐々木と榎本加奈子が同棲を発表
榎本してやったりですな。でもこの辺が明るみ出た頃から佐々木の成績が芳しくないんですけどねえ。
http://tamayura.air-nifty.com/tamas_heart/2005/04/post_4.html

*アイツを振り向かせる方法:ちょっと時期が・・ね。
てか奥さん・・元奥さんか。もアイドルだったんですね。あっ、元アイドルね。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/344746390835ec805665e698e44feab8

*にゃんこのゴロゴロ日記:おそるべし!!!!
いっそうの事、榎本加奈子と再婚して、来年あたり楽天にきて欲しいものである。おそるべし!!!!
http://julykk.exblog.jp/126080

*かつみの気ままにコラム:横浜佐々木、没落の日々を着実に歩んでいるようです
果たして彼が公私共に再び輝きを取り戻す日が来るのでしょうか?僕はこのまま消え去っていくと思いますが(笑)
http://katsumido.exblog.jp/1382328

*やっぱりmildsevenやね:狛犬は高く売れるらしいね。
「ボコボコに打たれてしまうがいい」と個人的には思っている。まー、ただのひがみ&やっかみですよ。
http://mildseven.exblog.jp/1816545

*Message b.: Surprise!!
個人的に好きな野球選手と女優さんなんで、アウェの鬱陶しい声はあるだろうけど、幸せになってもらいたいっすわ。
http://kaz-message.cocolog-nifty.com/message/2005/04/surprise.html

*独り言北海道遺産〜計画どおり君をさらって、行き先のない旅に出よう!:ここ、そこ、あそこ
まぁいいや、彼のプライベートは自分には関係ない。野球で結果を残してくれたらそれでいいよ。
http://d.hatena.ne.jp/yakinikunet/20050405#1112652244

*リッキーズサイト 俺2evo:今週の山場終了
結局この人が日本に帰ってきたのって、榎本加奈子がこっちにいるからとかいうヲチっぽい気がしてきた。
http://blog.livedoor.jp/z563/archives/18057831.html

*サッカールーの何でもござれ:大魔神佐々木と榎本加奈子
子供を引き取って離婚するとは驚いた。だって長女は13才、長男は11才で、榎本加奈子は24である。
http://blog.goo.ne.jp/roo_2004/e/e61241145531f6d3d23ea4053ba51c03

*おんなのこは特別教inFC2 最低すぎる…
負け投手となったダメ魔神佐々木…。もう今年は炎上系になって、球界から去ってください.........
http://yanagisukima.blog1.fc2.com/blog-entry-422.html

たしかにサヨナラ打たれた後の発覚で、かっこ悪かったです。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月05日 09:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/207

このリストは、次のエントリーを参照しています: 榎本加奈子:

» ベイスターズ佐々木と榎本加奈子が同棲を発表 from “たま”な こころ
前から週刊誌等で書かれてましたが、正式に発表したようです。まあどうでもいいんです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 11:53

» ベイスターズ佐々木と榎本加奈子が同棲を発表 from “たま”な こころ
前から週刊誌等で書かれてましたが、正式に発表したようです。まあどうでもいいんです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 05:40

» 大魔神・佐々木の香織夫人の昔の写真! 榎本加奈子とどっちがお好き? from スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
横浜の佐々木主浩がタレントの榎本加奈子と 再婚することになったそうです。→記事へ   他人様の家庭ですので、 離婚も再婚もまぁお好きなように、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 08:13

» 榎本&佐々木夫妻に第2子誕生 from 仮面舞踏会
体重は2290グラム。予定日より10日ほ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月30日 12:59

■コメント

TBありがとうございます!

投稿者 にゃんこ : 2005年04月06日 00:31

コメントしてください




保存しますか?