new2service400x81.gif
 

高校野球決勝

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*プラマイ・ケイコ: それでエエねん!
打てそうで打てない野上君のピッチングに名電がどう対応してくるのか?いやはや、どちらが優勝するのか
http://turu.air-nifty.com/keiko/2005/04/post_3.html

*ごろにゃんこ: 高校野球決勝戦
元々は女子校で、男女共学になってまだ十数年しか経ってないらしい しかも硬式野球部は創部3年ですと!
http://gorogoro.moe-nifty.com/nyanko/2005/04/post_1.html

*Johnnyの部屋3:神村−羽黒を見て
決勝、まあ総合力は名電のほうが上だけど、がんばりください。勝ったら長澤監督、号泣するだろうね。
http://blog.livedoor.jp/cross159johnny/archives/17965611.html

*こんなんでどぅでしょ? :選抜高校野球
鹿児島県民が2人だけであとは県外の選手だと聞かされて 正直応援する気が無くなってしまった。。。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45428/1207964#1207964

*彼がすべて悪いわけではない 第77回選抜高校野球大会 準決勝を見た。
甲子園において強打のチームは、その強打ゆえに負ける。これって割とセオリーなんじゃないだろうか。
http://idealstamp.blog2.fc2.com/blog-entry-117.html

*はにまる堂:第77回選抜高校野球 決勝 愛工大名電-神村学園
本業の野球だけではもの足らず、その昔火事現場で人命救助したあの人を入れなくてどうすんのさ(笑。
http://blog.so-net.ne.jp/hanimarudo/2005-04-04

*HairCrop@KEN diary-blog: 全国高校野球決勝戦
ばんさーいヽ(^o^)丿イチロー君も大喜びでしょうか?やはり今、愛知県は燃えている!!
http://ken.crop.boo.jp/?eid=93790

*パパの育児日記:甲子園決勝
去年はあの清美高校に敗れ悔し涙を飲んだナイン。雪辱に燃えていたでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/ryochin1125/e/da500a72424d8f65f6c1b2a13728d277

*hayahiro823:愛工大名電優勝!
96年から高校野球を見てきたけれど、ここまで安定性のあるチームは見たことがないです。
http://00490029.at.webry.info/200504/article_2.html

*馬と戯れる少女逆転スリーラン:第77回センバツ高校野球大会をふりかえる
さて、今年のドラフトは高校生豊作の年です。今大会も非常に注目しておりました。
http://jagi.blog7.fc2.com/blog-entry-6.html

*喫茶店日誌: 今日は何の日〜♪
星稜に勝つと、いいところまで行くとというジンクスがあるらしい。どうなんだろう?本当かなぁ?
http://honey-wonder.tea-nifty.com/hanihani/2005/04/post_1.html

*めもれと:神村学園-愛工大名電
「明日は正直神村学園に分がある」なんて言ってしまって申し訳ない。ほんっと強かった。
http://d.hatena.ne.jp/reto010/20050404/1112631013

*一日必勝!:神村学園おつかれさま
最後は1期生全員を出場させたという、高校野球らしい演出もよかったんじゃないかな。
http://blog.goo.ne.jp/oyattosa/e/28322736013fbe58f9450c6ce73a2d53

*Precious Memories:野球。
名電の野球って高校野球のお手本だなって感じがする。バントがあり、盗塁あり、長打あり、そして守備も堅実。
http://blog.goo.ne.jp/kata79/e/d2fbb24a8dca8a9bad8dc3843c4770d5

しかし今日日、選手の身だしなみについて高野連がとやかく言うのは?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月05日 08:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/206

■コメント

トラバありがとうございます。
いろいろと集めると面白いですね。

投稿者 はにはに : 2005年04月05日 18:34

はじめまして。
拙文のTBありがとうございました。
この時期のTBに驚きましたが…(笑)。

こうして見ると壮観ですね。
BLOGパワー恐るべしです。

投稿者 Keiko : 2005年06月14日 18:38

コメントしてください




保存しますか?