new2service400x81.gif
 

藤田朋子

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*よいこのLSぶろっぐ:新人さんいらっしゃ〜い☆
チェ・ジウと似ていると思うのは、私だけでしょうか?あんまり同意してもらえないんですよね〜。
http://blog.goo.ne.jp/gachapin-zzz/e/f8b7b6392142c3e50769bd28cff412fe

*速報:あんなこんな芸能ニュース 藤田朋子結婚
普通の人は藤田朋子の方に絶対気づくと思うけどねぇ。 7歳も年下の旦那さまGETおめでとうっ!!!
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-34.html

*あたしがお嫁にゆけるまで♪:めでたい話♪
たとえ他人事でも、年下くんとの恋愛・結婚話は私に勇気と希望を与えてくれる。
http://blog.goo.ne.jp/oyome308/e/87471b081bbbb82486d55f7fe2882d30

*あの日記:何もなかったわりには長い日記になった。
ナンシー関がいうとおり、橋田ファミリーの囲い込み現象は存在すると思われます。
http://d.hatena.ne.jp/anonenone885/20050402

*しし座のB型は今日も不機嫌: ひとの結婚話ですけど。
やっくんに『そんな事言って来週とかに結婚発表しないでくださいよ』みたいな事を言われて、
http://eboshiiwa.cocolog-nifty.com/shishib/2005/04/post_2.html

*daisyvisions.blog:BRAND−NEW SEASON
相手はもちろんポール・マッカートニー・・・じゃないんだって。ケッ!!・・・まぁ、それはさておき。
http://blog.goo.ne.jp/daisyvisions/e/ad3ed532408f8ea1f089a0faff948902

*◇波多野まき♪ダイアリー◇: お陰様様のエルムでした\(~o~)/
桑山さんが藤田朋子と結婚をする(@_@)。芸能人と結婚しちゃったら桑さんが遠い存在になる・・気がして淋しい。
http://maki-hatano.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/o.html

*My Favorite Things:おめでたいニュース
横浜で、赤坂さんと一緒に演奏されたのを生で聞いた事あります。
http://blog.goo.ne.jp/karin115/e/f4dceaa76c506abeab763068858e03a3

*ひとりごと:華
ただ、藤田朋子の場合。TBS 大看板「渡る世間は鬼ばかり」の最終回の番宣兼ねての出演でとぼけてたって事は。
http://blog.goo.ne.jp/conan_toby/e/ea667ee88f5819ea3b93202037670eb7

*夢民―ゆめたみ―:藤田朋子さん結婚。
彼は一流のアコーディオンアーティストなんじゃないの?と、こっそり応援する私でした。
http://blog.goo.ne.jp/m_otafuku_m/e/0cbf580acda43585fe5e0c338de2e73a

藤田朋子って、何で干されたんでしたっけ?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月04日 17:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/201

このリストは、次のエントリーを参照しています: 藤田朋子:

» スペース・インベーダー from daisyvisions.blog
■まずは訂正とお詫び。昨日のブログで「週刊現代で北方大先生の連載が再開したぞー!」と書きましたが、あれは嘘です。ごめんなさい。単発の記事だったみたいです。「さぁ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 00:07

» 藤田朋子さん結婚へ→おめでとうございます♪の気持ちを込めて色々 from オレンジパーク。
昨日の芸能ニュースや、新聞でも取り挙げられた、藤田朋子さんの結婚のニュース、驚 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 05:29

» 節分祭 from 栃木県のかたすみから
2月3日は世界遺産日光の社寺で節分祭がとりおこなわれます。 東照宮 11:20~ 14:20~ 輪王寺 12:00~ 14:45~ 二荒山神社 16:0... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 08:38

■コメント

トラックバックありがとうございます。
今朝のテレビ見逃しましたが、芸能ニュースで藤田さんと桑山さんの話題は出ていたのでしょうか。
お幸せに!

投稿者 karin : 2005年04月04日 21:23

トラックバックありがとうございました☆
>干されたワケ
確か、わがまま女王だったとか、誰かと大げんかしたとか、そんな理由じゃなかったかなぁ〜?
・・・そうか、だから年下の彼なのかぁ!(妙にナットク)
何はともあれ、お幸せに♪

投稿者 がちゃ : 2005年04月04日 22:48

先日はなまるマーケットのゲストで出演していた藤田さんを見ました。彼の事を聞かれ見事に否定しやっくんにつっこまれても、それでも否定した翌日結婚報道されていました。あまりに視聴者をバカにしてます。報告する時期などの問題もあったとは思いますが記者会見で一言謝るべきだったと思います。おめでとうという気分にはとてもなれないです。 藤田さんを大嫌いになりました。

投稿者 かっちん : 2005年04月14日 16:26

かわいい子供に恵まれたのに
藤田さんとの生活を選んだ桑山さんの神経は信じられない!その家庭を壊した藤田さんも信じられない!!

投稿者 西城忍 : 2005年04月16日 21:04

コメントしてください




保存しますか?