new2service400x81.gif
 

海筋肉王 バイキング

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*よんで?:どうするつもり?
そんな他局をぱくった番組しか作れないんだったら、早くライブドアテレビになっちゃいなさい!
http://blog.goo.ne.jp/umiusi45/e/69fd6f896a5687c68661e12e54e879e0

*世直死毒舌妖怪帝国 :パレットタウン前の臨時駐車場に作られているセット
もう収録は終わり?!なんだったの?『フジテレビ』の『海筋肉王』?!
http://blog.goo.ne.jp/youkai/e/6d2be2a8f0c06916f7fa317a82084cc7

*僕のつまらない日記:「樋口プロジェクト2005春」と勝手に名づける。
どうも樋口Pの番組はどこかでリンクしているんだろう。人脈の大切さを感じる。
http://blog.goo.ne.jp/nebl01/e/a188a77eb65dbff74de9f383bf0eaca2

*ママ Diary:体操のお兄さん&デ・ポンのおねえさん
佐藤弘道さんが、「海筋肉王〜バイキング〜」(フジ系)やマッスルミュージカル」ってやつに出演するんだとか。
http://blog.goo.ne.jp/hatasari/e/ed7bc0002541ff8575230c1f883299cf

*ばけらった :p2*
なんでTBSじゃなくてフジなんだろうと思ったら、プロデューサーがフリーになったのね。
http://d.hatena.ne.jp/nezumikun/20050402/p4

*愚痴から生まれました:筋肉ミュージカルって
予選会にはSASUKEオールスターズって呼ばれて長野誠、山田勝己、秋山和彦、山本進悟氏なんかが出てました
http://blog.drecom.jp/hoge0121/archive/51

*フォト日和 弘道お兄さん
毎朝の楽しみは無くなってしまったけど、今後は、主にタレントとして動き出している模様です。
http://ryoya.blog1.fc2.com/blog-entry-528.html

*Natural*Life: NHK体操のお兄さん
ついにひろみちお兄さんも4月で引退。残念だなぁ〜と思っていた矢先、今日の新聞を見ていたら
http://kohana.seesaa.net/article/2764915.html

*thinking now: ひろみちお兄さんレギュラー!!!
日曜の午後だってのにヤケに暑苦しい番組やってんなぁ。。。と思って、チャンネル変えようと思った瞬間、
http://chamomile.tea-nifty.com/thinking_now/2005/04/post.html

*yass2000の体苛め:ひろみちおにいさんの活躍&海筋肉王(バイキング)
yass2000もSASUKEに出場する事を夢見ていたのですが、今回TBSがフジに売ってしまったのか・・・?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44727/1209084#1209084

格闘技系の話題が集まっているのかと思っていたのですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月04日 17:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/200

■コメント

バイキング面白いぞ

投稿者 わいわい : 2005年09月19日 20:11

コメントしてください




保存しますか?