new2service400x81.gif
 

大リーグ開幕

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*My Notebook:野球3シーズン
3つのうち1つ見るのは野球ファン、2つは野球マニア、3つは野球キチガイか。
http://blog.goo.ne.jp/taaaaaaa-/e/5850c553694f4766a51f5f2efb649447

*大漁丸の航海日誌 4月2日(土) 球春!
大リーグが開幕間近ですね。日本ではセ・パ両リーグが開幕したし、春の選抜高校野球も佳境に入っています。
http://tairyomaru.blog4.fc2.com/blog-entry-53.html

*Keiのブログかも - 中村、開幕メジャーならず ド軍、マイナー行き通告
あの中村でもマイナーなんですね・・・。しかし、マイナーから頑張るつもりはないようでどうなるんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/Kei_diary/20050403/1112518896

*スポーツトレーナー始末記 〜養生指南・最上晴朗〜:「中村ノリ・マイナー行き」それは仕方がないとしても…
これって、理想論でしょうかね。中村選手にどこまでの“覚悟”があったのか、ちょっと疑問。
http://trainer.livedoor.biz/archives/17922295.html

*背番号9番の日々精進!
完全な実力の世界なんてありません。残念ですが。それを気がつかない中村選手はまず認識が甘い。
http://unumber9.exblog.jp/1363669

*関西ドラファンのひとりごと:中村、開幕メジャーならず ド軍、マイナー行き通告
チャレンジャー精神は無いのでしょうか・・・?はっきりいって田口の爪のアカを煎じて飲ましてやりたい!
http://blog.goo.ne.jp/katopu2001/e/4de3b03ee10d2ad275cd39e97f35084c

*ブログ無段 中村ノリ選手、マイナー行きに不服。
だから納得がいかないのであれば、実力でマイナーから這い上がるという選択もあるわけですが。
http://mudan.blog6.fc2.com/blog-entry-20.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:夢なのか、条件なのか、はっきりしてほしいぞ中村紀洋。
日本に残る意味がなくなった、夢に挑戦したい、としてポスティングの承認を受けたはずです。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/17953236.html

*いよいよ今日から本格始動!! コラムニスト/ウェブリブログ
松井選手がFAを宣言したときは「ついに来たな」と思った。松井選手は絶対に大リーグに行くと昔から思っていた。
http://lucky-good.at.webry.info/200504/article_4.html

*Mt.EGE:中村紀洋マイナー通告で移籍を視野
選手側からすれば、オープン戦で申し分のない成績を残したのだから、開幕はメジャーでという希望も理解できる。
http://blog.livedoor.jp/egenoyama/archives/17966289.html

*広場の天使:中村さんのコメント
なにもかも捨ててメージャーに夢を追いに来たんじゃネーのか?近鉄の慰労金4億が欲しかっただけじゃネーの?
http://blog.goo.ne.jp/2nd24/e/3c8a390e423c4a8d5541593354d1d996

*なきにしもあらず: MLB開幕にあたって
35歳の田口が、この先何年厳しいMLBの世界で生きていけるのかは分からない。そんな田口の活躍を大いに期待している。
http://bohemie.seesaa.net/article/2770785.html

*かにお:ゴジラ開幕
とにかく今朝開幕だが、ウェルズから左のバッターが打つのはかなり大変だ。
http://blog.goo.ne.jp/steelydan88/e/df60b396925e4dc77948d71e2de0a21e

中村はさて置き、松井もイチローも調子よさそうですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月04日 08:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大リーグ開幕:

» 中村、開幕メジャーならず ド軍、マイナー行き通告 from 関西ドラファンのひとりごと
うーん残念でしたねぇ っというよりこのブログでも書いたとおり中村の挑戦には疑問を持って いました。 ところがマイナー行きでは実力が様々な要因で決まったにも関わら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 09:42

» 中村さんのコメント from 広場の天使
いやー残念でした!ホントに残念です。LV51'sかと思いきや日本球界 復活ですか? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=mlb&a... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 12:29

» 中村ノリ選手、マイナー行きに不服。 from ブログ無段
ロサンゼルス・ドジャースの中村紀洋内野手が、マイナーリーグ行きを通告されたそうで。中村選手は「成績は残してきたつもりなので、納得がいかない。大リーグは実力の世界... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 21:23

» ノリ 日本球界復帰か? from ざわ とーく
 2日にマイナー行きを通告され、開幕メジャーはならなかった中村紀洋内野手が、日本球界復帰を示唆した…らしい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 00:12

» 大リーグ開幕のすぐそばで…… from オヤジライターが、もの申す!
「ノリ問題」──野球界において、いま注目されている話題なのでちょっと取り上げてみたいと思う。と言っても、専門的な野球談義をしようというわけではないので、野球を知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 21:29

» 中村 メジャーデビュー戦でヒット from 注目!話題のニュース!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050411001.html  米大リーグ、ドジャース傘下の3Aラスベガスに所属していた中村紀洋内野手は10日、大リーグに昇格した。同日、米アリゾナ州フェニックスでのダイヤモンドバックス戦からチームに合流、8回に代打..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 11:12

» 中村ノリ選手、マイナー行きに不服。 from ブログ無段
ロサンゼルス・ドジャースの中村紀洋内野手が、マイナーリーグ行きを通告されたそうで。中村選手は「成績は残してきたつもりなので、納得がいかない。大リーグは実力の世界... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 23:51

■コメント

TBありがとうございます。
元近鉄ファンとしては、彼の動向は嫌がおうにも気になります。2001年の優勝時の彼の活躍は今でも瞼に焼き付いてます(笑)。しかし、ここ数年の成績や言動は?です。
ここは強がりでも、尻尾を丸めて帰ってこずに『マイナーで50発打って、メジャーに上がったる。』とか言って欲しいですね。

投稿者 u-number9 : 2005年04月04日 21:43

はじめまして。
TBどーもです。
今日のニュースでは、3A残留を決めたようですね。
まあ昨日は頭が熱くなって「日本復帰も検討する」
なんて言っちゃったんでしょう。
ここから這い上がる姿も見てみたいもんです。

投稿者 m.g. : 2005年04月06日 01:36

コメントしてください




保存しますか?