new2service400x81.gif
 

新銀行東京

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*クレジットカードのお話:新銀行東京の多機能カード
提携カード戦略にはかなり積極的なようですので、今後の展開にもなかなか期待できそうです。
http://blog.livedoor.jp/nz6jp/archives/15028510.html

*裏新宿: 新銀行東京、新宿西口に…
新宿西口を出てカメラ街を抜けたところにある吉野家の先のあたりですね。4月開業なのかな。
http://tx.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post_41.html

*gongonなんでも鑑定団:新銀行東京〜頑張れ石原慎太郎〜
自治体も住民の税金に頼るのではなく、自ら会社を運営する気概をもって、赤字になったら倒産だ!という意識をもって
http://d.hatena.ne.jp/gondo/20050325#p2

*Mikage Web:ワンソース・マルチユース
一箇所やられたら根こそぎというデメリットもありますが、それはリスク分散で対処。いいことやるじゃん
http://mikage.at.webry.info/200502/article_6.html

*chomoの日記:都バスのバス停ごとにってのはさすがに無理か
通勤に都営地下鉄を使っているのだが、少し前からATM設置工事をあちこちの駅で見かけるようになった。
http://d.hatena.ne.jp/chomo/20050307#1110134506

*思いのままに:新銀行東京の開業はいつ?
銀行のATMネットワークにはのるんでしょうか?謎だらけの銀行ですね。
http://blog.goo.ne.jp/moumouchan2004/e/b75abf4f9ac5938bfaf54f58b733dcbe

*情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ):開業に黄信号? 新銀行東京の民間筆頭株主に登場する“問題企業”
都知事がブチ上げたこの官製銀行について、関係者の間では開業は遅れるとの見方が大勢をを占めているという。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/week12/index.html#a0003880638

預金者はどうやって集めるのでしょうかね?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月01日 11:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/178

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新銀行東京:

» 新銀行東京 from 暗中模索
地下鉄に乗っていてはじめて知った。 「新銀行東京」という銀行が開業したらしい。 よくよく調べてみると、2004年にBNPパリバ信託銀行の株式を東京都が22億円で取得、さらに1000億を出資して今月業務を開始したとのこと。  銀行業界の社名に対するセンスは常々疑問視していたところだけど、この、「新銀行東京」になると、もう一体どうなのか?英語名が、ShinGinko Tokyo Ltd.だ。 さす?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 20:21

» 新銀行東京 from アジアの純真
東京都がはじめた銀行 新銀行東京から電話がきた。 新しく近くに支店ができるので [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月03日 10:16

» 楽天と新銀行東京が馬券ネット販売 from 株カフェ・ジャパンプレス
新銀行東京と楽天が年内に開始する地方競馬勝ち馬投票券 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 11:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?