new2service400x81.gif
 

チャールズ皇太子

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Calcio.info:復活祭に、VIPラッシュ?
チャールズ皇太子も、毎年のようにフィレンツェで休養しているらしいし。イタリアにもパパラッチはたくさんいると思うけど
http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/4f064fed423b6cf0249349da8131fc72

*サウスアイランド公国ブログ自治領:勲章名の略称(1)
アルファベットの略称が並んでいます。これらは全てイギリスの勲章名の略称です。
http://blogs.dion.ne.jp/duke/archives/818288.html

*この空のむこうがわ:ずっと好きだよ
私は、チャールズ皇太子も、内村さんもうらやましいです 関係ないか・・
http://blog.goo.ne.jp/maria_love_777/e/072ea6960902597e1f627f11fbda857b

*Calcio.info:チャールズの結婚式
高貴な方々は、やはりチャールズ皇太子の2度目の結婚式に呼ばれたいのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/ca79aa4efcc46a5b258faf60ecd7ee5f

*ウメとウグイス:チャールズ皇太子のクッキー
いろいろあった皇太子だけれど、そんなことも手がけていたのか、と驚きつつも感心。
http://plum.jugem.cc/?eid=193

*抑揚 yokuyou: むつごと
愛とは美しいだけのものではないのね、と改めて思わせてくれた睦言対決でした。
http://380219.air-nifty.com/blog/2005/03/post_3.html

*UKイギリス・英語関連情報:■英国男児たるものは・・・
何年か前に、ニュージーランドでチャールズ皇太子暗殺未遂事件があった。
http://blog.goo.ne.jp/ukinfo/e/638eacef60e173fd39c37c75a1edf14e

*FromY.Hirosawa
サーヤ、杉田かおる、チャールズ皇太子・・・・こんな素敵な面々と結婚同期組になる模様(笑)
http://flyingdh.exblog.jp/2405580

*hanaserebu:国王
チャールズ皇太子の記者会見がとても おもしろかったんですよ。次期国王と言えども 人間なんだなぁって。
http://yaplog.jp/hanaserebu/archive/304

*夢うつつ:話題の人
たとえ、音声拾われていなかったとしても、口の動きとかで分かっちゃいそうじゃないか。
http://choukokudo.at.webry.info/200504/article_1.html

*my nonsequitur: とてもリアルな皇太子の再婚と、全くリアルでない英国国教会
もっとアホらしい!と思うのは、この結婚にケチをつけているAnglican Church(英国国教会)です。
http://groundhogday.seesaa.net/article/2721101.html

日本でもいつか、こんなごたごたが起こらないでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月01日 16:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/179

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャールズ皇太子:

» チャールズ皇太子のクッキー from ウメとウグイス
至極美味しいジンジャークッキー ダッチーオリジナルというブランドをご存知だろうか? 英国のチャールズ皇太子が1990年に創設した オーガニック食品のブランドだそうです。 いろいろあった皇太子だけれど、そんなことも手がけていたのか、と 驚きつつも感心。 そんな皇太子ブランドの、原料を有機栽培にこだわり作られたクッキーを 人に勧められて食べてみました。 安くて1箱650円。10枚くらいの量でこの価格。 普通の感覚では、スーパーに売られているお菓子(といっても、 外国のお菓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月10日 14:15

■コメント

こんにちは。トラバ、有難うございました。
最近、またその発言が取り上げられているチャールズ皇太子のようですが、今さら"結婚"の必要もないと思うんですがね...

投稿者 間借り人 : 2005年04月01日 18:04

TBありがとうございました。
記事を拾っていただいて、うれしいです。
結婚は法的にもパートナーとしての立場が保証される事ですし、やっぱりこの批評批判の多い中、結婚に踏み切ったという事は、二人の関係への強い意志表明だと思うんですけど。人ですから、こんな事もあって良いと個人的に思います。日本ででもどこでも。

投稿者 march-hare : 2005年04月02日 00:30

トラックバック有り難うございました。
色々あった二人ですが、出会いから34年経てなお、反対も非難も押し切って結婚する愛と根性には、もう何も言えないなーという感じです。

投稿者 sae : 2005年04月02日 17:11

ええがねー。カミラさんが王妃なんて、いいんじゃない。人間の中身で勝負したんよ。ルックスで人を判断するんですか。チャールズ皇太子とカミラさんでいいんじゃない。なんか、お互いに好き同士じっと我慢してたのでしょう。七夕様は一年に一回デートできる。(ま、だいたい雨で会えない年が多いい)カミラさんのこと思わないようにしてダイアナを抱いたのよ。二人の王子もわかってくれる年まで辛抱第一で、ここまできたのよ。こんぐらっちれーしょん♪チャールズ&
カミラ

投稿者 ドラミちゃん♪ : 2005年04月06日 17:12

TBしていただいてありがとうございました!
とうとう結婚されましたね。とうとうも何も、
いきさつをよくしらないのですが。
沿道で祝福していた英国民のコメントが
「時間があったからきた。今日は祝福
してあげる」とかで、クールだなと思いました。

皆さま、結婚のコメントなのに、私だけ
のんきにクッキーの話題で恐縮です。
恐縮といいつつ、今日もチャールズクッキー
を食べていました。やっぱりクッキーは
美味しいです。おすすめです。

投稿者 ウメ : 2005年04月10日 14:22

コメントしてください




保存しますか?