new2service400x81.gif
 

BMW3シリーズ

「BMW3シリーズ」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月15日収集分=

*附゛録゛「北の国から」:BMW3シリーズ登場。そのデザインを語る
日本車のようだと思って資料を見たら、永島譲二氏という日本人の作品らしい。
http://blog.goo.ne.jp/s4010/e/49d2be5a562343bf046a5d1076dff816

*今日も○○−LBのなすがまま日記−: E90 日本発売発表
さらに6速を追加したことでかなり高速域でも楽しめるんじゃないかなと考えますね。
http://littlebird318is.blog7.fc2.com/blog-entry-3.html

*NEW みっきーの営業マン日記:おはようございます。
国内販売で5割以上を占める主力車種で、発売から今年でちょうど30年、今回で5世代目のモデルとなる。
http://blog.livedoor.jp/honda11/archives/18891759.html

*megu's blog: 気にしないつもりが
3シリーズはスタートボタン!なんです。メカには詳しくないけれど、こういった装備は好きっ。
http://blog.kiyo.com/archives/2005/04/post_148.html

*Over The Hills And Far Away:新型BMW3シリーズ日本で発売開始
車格がアップして,他のグレードが軒並み高くなっていることを考えると大バーゲンかも知れません.
http://cts.jugem.cc/?eid=146

*Life with Passat: BMW 3シリーズのルーツ(1回目)
しばらく過去のモデルについて、自分の記憶と思いを書いてみようかと思います。
http://passat.269g.net/article/165286.html

*さるるのM3日記: E90 新型3シリーズ
あんまりでっかい3シリーズは個人的には好きじゃないんだよなぁー・・・
http://bakazaru.seesaa.net/article/2954299.html

*流れるように生きる:ETC
ルームミラーにETCが内蔵されているようです。ETCの購入を検討している昨今、揺れますね。
http://blog.goo.ne.jp/e46_m54/e/49414fa225923994c8447ed212e75680

*地球圏の日常:BMW新型3シリーズ
マツダのNewロードスターも3ナンバーだっていうし、コンパクトスポーツのコンセプトは何処へいったんだ。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/a68380b283266fcc8a58bfd82d94077b

*とれいのつらつら日記:今度のBMWは大きすぎる
1800mm超の全幅はありえないです、つうか私の契約している駐車場(機械式)には入らないですよこのサイズ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1071/1248645#1248645

* BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ:新「BMW Tokyo新宿支店」オープン!
2フロア、 約1,000平方メートルのスペースに、13台以上の車両を常時展示って、スケール大きいです。
http://bmw.seesaa.net/article/2962965.html

*chandra's Life:BMW 3シリーズ E90 見てきました2 @ 六本木ヒルズ アリーナ
リアドアを開けると、シェードがついている。7シリーズの様に電動ではないけれど、立派ですなー。
http://blog.livedoor.jp/mule/archives/18940455.html

ん〜、ガソリン高騰の昨今、燃費も気になりますが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月15日 09:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/280

このリストは、次のエントリーを参照しています: BMW3シリーズ:

» E90 新型3シリーズ from さるるのM3日記
   【BMW 3シリーズ 新型発表】写真蔵…価格据置き MTも存続 2005年4月12日 4月12日、ビー・エム・ダブリュー株式会社は新型3シリーズの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 09:54

■コメント

TBありがとうございます.試乗したらまたレポートするつもりです.

投稿者 2106 : 2005年04月28日 08:16

TBありがとうございました。
さるのは感想は”ただのつぶやき”なんで、全然内容は濃くないと思われるのでちが、載せて頂けて嬉しいでち♪

投稿者 さるる : 2005年04月28日 09:52

コメントしてください




保存しますか?