new2service400x81.gif
 

矢口真里

「矢口真里」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月15日収集分=

*mellomelonの日記:帰宅して知ったこと
事務所が2人の関係についてノーコメントだなんてあいかわらず、面白い対応をする事務所ですね・・・(笑)
http://d.hatena.ne.jp/mellomelonsoda/20050414/1113509229

*ハワイ・留学日記:モー娘。はアイドルだった
モー娘。って実はかなりすごいグループなんですね.ロイヤルハワイアンSCのショップにも告示されるのかしら?
http://blog.goo.ne.jp/alohamahalonuiloa/e/3af0fae28279c3359c325beb10b648d1

*たくまの日記 :『モーニング娘。』リーダー矢口真里がモー娘脱退。今後はソロ活動
やっぱりモー娘は男の影があってもいけない昔風のアイドル軍団というなんでしょうね。
http://takumakoenji.blog4.fc2.com/blog-entry-90.html

*脳内さゆヲタ300%「がんさゆ日記」:一晩明けて
昨日の夜からネットサーフィンしていましたが、皆さん、到底納得は出来ていないですね。
http://d.hatena.ne.jp/sayumi0713/20050415#1113512469

*アスピリンカフェでちょっと一息:モーニング娘。矢口が脱退
芸能人、アイドルになると自由に恋愛も出来ないのね 惨念 愛は自由 恋も自由
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/5515685a951d09f299d043ad0c4a527c

*My Art Room :似顔絵〜矢口真里・ソロ記念(泣)
応援していたので、ソロになってほしい気持ちはありましたが、まさかこんな形で実現するとは。
http://healing.jugem.jp/?eid=22

*亀井絵里様崇拝日記:モー娘。リーダー矢口、突然の脱退!
仕事をいっぱい失うと思います。今までの男遍歴を赤裸々に綴った暴露本を出せばヒット間違いなしです!!
http://blog.goo.ne.jp/reinyan_017/e/7e92e1006cc4ee029ce985160ca6f95b

*ウイリアム。の日記帳:大ショック_| ̄|○
卒業という形をとらないで脱退というのは、矢口さん自身もメンバーも非常に残念な事だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/will_145/e/5a9fd2596bb8a9ec50ac15b265390965

*i wanna catch your ・・・:卒業・脱退
軽部アナが「今回は脱退ですがこれを含めると11人目の卒業となります」と言っていたけど、えーと
http://d.hatena.ne.jp/hana80/20050415/1113514229

*ペコポ:矢口真里のフライデーの記事
突然、やめちゃいました。最近、やぐちひとりをみるようになって彼女の名前を覚えてたのに。。。残念w
http://blog.livedoor.jp/pekopo/archives/18980454.html

*街作りプロジェクト:アイドルと恋愛
付き合った時点で、堂々と公表してしまえば、隠されていて、暴かれるよりは、ファンのダメージも少ないですし、
http://dhr.at.webry.info/200504/article_7.html

*Diarynote: セクシービームは永遠に・・・。
しかし大変だね〜アイドルっちゅうのは★ 付き合ってることがバレただけで犯罪者扱いだヨ、まるで☆
http://diarynote.jp/d/62063/20050414/

*ひげ日記:80年代じゃあるまいし
何故に脱退なんでしょ?最近、松浦あやもw-indsの誰かと交際発覚したべ。そんときは何もなかったような。
http://higedandy.exblog.jp/2514604

*非実力派宣言:矢口真里のモー娘。脱退の不可思議
Berryz工房だってきれいでこんなにかわいいよ!」って言っているように聴こえるのは、私だけ???
http://manamiotok.exblog.jp/1493413

ソロになるのに卒業じゃなくて脱退って、どういうことでしょう???
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月15日 08:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/279

このリストは、次のエントリーを参照しています: 矢口真里:

» 矢口真里のモー娘。脱退の不可思議 from ひま日記〓37(♂)歳のお気楽副作用〓
4/14を持って、モーニング娘。から、 リーダーの矢口真里が脱退したというのを、 うちの、mixiマイミクさんの日記を通じて、 公式サイトから知った。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 06:36

» 矢口真里のモー娘。脱退の不可思議 from 非実力派宣言〓37(♂)歳のお気楽副作用〓
4/14を持って、モーニング娘。から、 リーダーの矢口真里が脱退したというのを、 うちの、mixiマイミクさんの日記を通じて、 公式サイトから知った。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月03日 06:50

» 一緒に入浴?小栗旬、矢口真里との仲「大丈夫です」 from 芸能・エンタメ情報大好き
俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 19:41

» 矢口真里(やぐちまり)/矢口真里 from pecom[有名人wiki]
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - 、A型)は、タレント。 ハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 14:46

» 矢口真里 画像 from モデル ブログ (芸能人 グラビア アイドル タレント レースクイーン)
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月08日 19:19

» 矢口真里の危ない噂!新恋人もできた? from 矢口真里の危ない噂!新恋人もできた?
矢口真里の噂!矢口会とは、そのメンバーとは、小栗潤に変わる新たな新恋人?矢口真理の本当の事が分かる!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 16:34

■コメント

モーニング娘。における卒業と脱退の扱いは”自らの意思・理由で辞める”のが脱退、”事務所主導の話し合いで間をおいて辞める”のが卒業ではないかと思われます。福田・石黒・市井までが前者で今回ほど急ではありませんでしたが結構告知から卒業まで短かったように思います。中澤の場合は会見から卒業まで1ヶ月ですが、事務所との話し合いは前々から有った様で、それ以降の後藤・保田・安倍・辻・加護・飯田・石川(予定)は最長9ヶ月ほど発表から卒業まで期間が有ります。今回の場合、脱退の経緯が前者であり、計画的ではないことから脱退と表現するのがモーニング娘。の慣例としては妥当と言って良いのではないかと思います。

投稿者 hana80 : 2005年04月15日 15:24

コメントしてください




保存しますか?