new2service400x81.gif
 

乙葉

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。。《最新関連情報→藤井隆と乙葉 婚約


=3月29日追加更新=

*Giant Impact: 乙葉さんの最新写真集発売!(その2)
書店に売ってませんでした。売れ切れなのか、そもそも入荷していないのか書店のスタッフに聞くこともできませんでした。
http://kurichan.cocolog-nifty.com/giant_impact/2005/03/2.html

*パンドラーの日記: 乙葉がポロリ
笑っていいともの番組で乙葉がポロリ発現!!。しかも撮影中はよくあるとのこと。
http://poppokunn.seesaa.net/article/2657549.html

*お金も時間もないけれど:滞りがちな更新と最近の散財について
ついさっき、乙葉の最新写真集「SWEET HONEY」(サイン本)を注文しました。以上。
http://lastpenny.exblog.jp/1793659

*30男・飼い猫の遠吠え:女性お笑いタレントランキング(改)
見直してみれば、笑っていいとも組が入っていなかったことに気がつく。これは不覚!!
http://blog.goo.ne.jp/irix6/e/c125d2bd85019e0edebb1f0ba214ca39

*管理人1号の気ままな雑感 乙葉:藤井隆と交際認めた
「尊敬している先輩で仲良くさせていただいてます。見習うことは多いです」と否定せず、初めて交際していることを認めた。
http://kyougi.blog5.fc2.com/blog-entry-49.html

乙葉って、最近いいとも以外にテレビ出てましたっけ?
以上、意見交換をお待ちしています。

=3月22日作成=

*玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣: 乙葉 藤井隆と交際順調
うむむ、これを交際宣言と報道するのだね。九州は地震で大変だというのに、平和なニュース。
http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/2005/03/post_310.html

*ほんじつの気になるにゅ〜うす ぱーとつー: 乙葉、結婚説否定…「普通に尊敬している先輩」
下の発言からすると、実際は別にして交際説自体否定していると思うんですが・・・
http://kinnew.seesaa.net/article/2537429.html

*yeppun_iの日常的スクラップ:いいなあ,乙葉
うーん,藤井隆といつの間に付き合ってたんだぁ?いいなぁ,藤井隆好きだからさ,私.
http://hwagaja.exblog.jp/2326258

*ハサウェイの徒然なるままに・・・:乙葉、藤井隆、結婚もありうる!?
どうやら、結婚の話も浮上しているようで、今後の展望が楽しみですね。
http://hasway.exblog.jp/2326365

*ちーむひじかた<管理人の小部屋>:乙葉サン。
でもそういう話が出ると、こんなにたくさんの人が集まってくれるんですね。それはとってもうれしいです
http://blog.goo.ne.jp/hizikata_makoto/e/72c3493f8517d2a43458c36d60621fd5

*まゆげぶたのココロ:乙葉 藤井隆と交際順調
藤井クンって、中性的なところが、ウリであると見ているのですが…。
http://mayuge-buta.cocolog-nifty.com/kokoro/2005/03/post_7.html

*ドリログ:死んじゃうかもしんない
結婚したい芸能人NO.1のタカスィなのに!ああ、でも本当に好きならば喜ばないといけないんだよね、きっと。
http://hirousa.blog6.fc2.com/blog-entry-3.html

嘘かほんとか判りませんが、写真集発売に合わせた話題づくりでは・・・?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月22日 18:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/98

このリストは、次のエントリーを参照しています: 乙葉:

» 乙葉 藤井隆と交際順調 from まゆげぶたのココロ
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 乙葉 藤井隆と交際順調 乙葉 藤 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 18:47

» 乙葉、結婚説否定…「普通に尊敬している先輩」 from ほんじつの気になるにゅ?うす ぱーとつー
アイドルの乙葉(24)が21日、東京・銀座の僻書店銀座店で、写真集「SWEET HONEY」(24日発売、ワニブックス)を記念した握手会を開いた。 各記事を見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 18:49

» 【お宝画像】乙葉の本名って…だったんだ♪ from 芸能裏モノNEWS
本名出してるって事は、結構昔の写真だと思われます。一般人とは思えない可愛さッ… ←クリックすると名前見れますΞ(*゜▽゜)ノ 【高校生】←こちらは高校卒業?の乙葉(;´Д`)おぉぉぅ。 【ピックアップ】とっても忙しい貴方に憩いの場を提供します。 →BS ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月09日 14:29

» 乙葉 藤井隆と交際順調 from まゆげぶたのココロ
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 乙葉 藤井隆と交際順調 乙葉 藤 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 11:57

» 乙葉の魅せ方 from アイドル大好き〜!!
乙葉が高層タワーの外を散歩してる…アイドルの仕事とって大変だな〜(>_<)俺は無理だな。だって、飛びたくなるじゃん高い所に行くと(俺だけ?)。乙葉は、自分自身を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月06日 22:04

» 藤井隆さんと乙葉さんが結婚!! from ami
え!結婚するんですか?藤井隆さんと乙葉さんが!?マシューやるじゃない (/・ω・)/10歳くらい違うんですよね〜マシューは33歳なんですってね 乙葉さんは24歳... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月07日 19:46

» 乙葉さんが結婚 from コットンスペース BLOG
意外と乙葉さんのファンだったので本当に驚きました。交際している噂はあったものの本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月08日 01:18

» 閑話休題 from ガク爺の一日
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 23:11

» 婚約の藤井隆、乙葉が都内で新居探し from 芸能・エンタメ情報大好き
婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、関係者が物件をリストア... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 23:24

» 乙葉 おとは from おすすめのアイドル探し
名前乙葉身長157.0出身地長野県 B89.0生年月日1981/01/28W59.0血液型AH85.0 乙葉が在籍したことのある学校  乙葉に関連するキーワード... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 22:23

» 乙葉はさげマン? from 芸能・ニュースに殴り込み!! - 芸能人の裏ネタ、噂、スキャンダル、関係者情報など秘密を暴露!
【最新芸能ニュース速報】 ・山田孝之、美女を路上で押し倒し!? ボロが出てきましたね → RANKING 1位エンタメSCOOPさん ・さとう珠緒に恋人発... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月05日 17:07

» 辻希美・結婚・体重・杉浦太陽の母は猛反対!! from 辻希美・結婚・杉浦太陽・母親反対!!
辻希美・結婚 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月08日 14:41

■コメント

トラバありがとうございました。

こちらのお蔭かどうか分かりませんが、
お客様の数がいつもの4倍近くになりまして驚いています。

投稿者 yeppun_i : 2005年03月23日 09:05

乙葉ですが、最近ごくせん出てましたし、知名度的には、上がったのではないですかね?

タレント名鑑の「今週の注目!」も乙葉なんですって!!
http://www.taleme.net/talemeeyes/200503/24.html


・・・はっ。Σ(゚Д゚;)

何フォローしてるんだろう。
・・・実はちょっと好きなのか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あ。でもTVは、ご指摘の通りいいともしかないですね。しかも4月から曜日変更ですし。

・・・はっ。Σ(゚Д゚;)

何で知ってるんだろう?!_| ̄|○

投稿者 かいねこ : 2005年03月30日 00:10

コメントしてください




保存しますか?