new2service400x81.gif
 

欽ちゃん球団初勝利

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*てんとう虫のブログ:初勝利
サッカーに押され気味の野球人気が少しでも戻ってきてほしいです。
http://t11064.exblog.jp/2317236

*(まめ)たぬきの雑記:観客動員数!
なぜ 球場に足を運ばない人がいるのかの 答 この観客動員数から 分析して対策を練らなきゃ 
http://kotanuki.exblog.jp/2317321

* 毒入りカクテル。:片岡安祐美内野手(18)
欽ちゃん(萩本欽一)が監督を務めるクラブチーム「茨木ゴールデンゴールズ」の紅一点、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41626/1152570#1152570

*むな共probe Ver.1.02: 欽ちゃん球団白星発進
でも、水戸は遠いのですよ。普通列車で水戸まで東京から2時間。
http://munakyo.blogzine.jp/probe/2005/03/post_20.html

*人生にいろいろ作文です。 欽ちゃんチームが初勝利です。
試合前からマイクパフォーマンスで観客の心をつかみ、ゲーム中は選手や審判に突っ込みを入れて盛り上げた。
http://ama2005.blog4.fc2.com/blog-entry-29.html

*「シートノック」の日記:欽ちゃん 初陣を白星で飾る!
欽ちゃんのマイクパフォーマンスが公式戦では許されるのかぁとは思うんですが、私は面白かったです。
http://blog.goo.ne.jp/seatknock/e/7839d5248ec93a35b76bf23703afd000

*セドナの雑記帳などなど:ゴールデンゴールズの試合を見終わった後
球場に椅子に背もたれなくて疲れました。でも野球をナマで見るっていいですね。
http://blog.goo.ne.jp/sednavb12/e/9b382ef663078909b06d81a52bb9556c

*タレント風見しんごblog「しんごトーク」 :ゴールデンゴールズが勝・っ・た・・!
なんだか驚いちゃったので、帰りに大洗に寄って「あんこう鍋」を喰ってやった・・!
http://my.casty.jp/kazami/html/2005-03/03-21-47799.html

*若大将の復帰を待ち続けるブログ:ゴールデンゴールズ初勝利!
目指す、という考え方が筋違いで、試合をみて楽しければそれでいいじゃんてなノリですかね。
http://daisuke-23.at.webry.info/200503/article_16.html

*Blog-BB:これはクラブチームの本質的な姿ではない
日本のプロだけじゃなくて、アメリカの独立リーグや、四国アイランドリーグも含まれるんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/baseballaholic/e/d0a29322ae47915594e424bce8ba9c31

何はともあれ、プロ野球より面白くやって欲しいものです。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月22日 18:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/99

このリストは、次のエントリーを参照しています: 欽ちゃん球団初勝利:

» ゴールデンゴールズ from スポーツサイエンティストのつぶやき
ゴールデンゴールズが勝利しました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 15:04

» 西洋占星術 占いでみる片岡安祐美さんの運勢 from ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
西洋 占星術 でみるお茶の間受けする資質? 男に負けねーという根性? 勝負で厳しく、将来は女性のカリスマ? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 14:16

■コメント

御紹介ありがとうございました。
私のBLOGでは
登場頻度で
広島東洋カープ>四国アイランドリーグ>ゴールデンゴールズ
が野球に関するコンテンツになってます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 (まめ)たぬき : 2005年03月22日 20:15

ワタクシのブログ、トラックバック第1号です。ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
ゴールデンゴールズの試合はナマで見ないと紹介できないと思いますが…逆にいえばナマで見た試合はガンガン書きますのでよろしくお願いします。

投稿者 セドナ : 2005年03月22日 20:25

コメントしてください




保存しますか?