new2service400x81.gif
 

引越し

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*貧乏日記:引越し未準備
まだ準備をしてないこと未準備っていうっけか?いわない気がする。とりあえずなんもしてない。
http://members.goo.ne.jp/home/sasaki-sasaki/diary

*La casa mia | 京都
親に実家の引越しを勧めてみた。したら『そのうちね』と流された。でも、親も引越しをしたいらしい。バンザイ☆
http://elviajedesati.jugem.jp/?eid=197

*+α うれし!たのし!一人暮らし!: 引越し前後の手続きチェック表
手続きはいろいろあります。ここでチェックしておいてあわてることのないようにしましょう!
http://hitorigurasi80.seesaa.net/article/2476189.html

*滋賀発!ベランダガーデンが楽しいっ♪: 高槻の素敵なベランダ♪
U様のベランダプランは、デッキだけでなく、壁面もラティスで飾ります。スポットライトもご検討中!
http://veranda-garden.cocolog-nifty.com/sweetspot22/2005/03/post_7.html

*Blog N-two | なかなか捨てられないモノ
丁度いま引越しをしていまして。うちには600冊程度漫画がありました。
http://blog.n-two.jp/?eid=67072

*aYaかふぇ: お引越しお引越し
今日の朝うっかり表参道で乗り換えしてしまいそうになっちゃいました。
http://ayanail.way-nifty.com/blog/2005/03/post_13.html

*just killing time:Moving Project
料金が、「3割増」つうのもざらなようで、一人暮らしのパッケージでも結構いい値段取るんだよね。
http://ogutama.exblog.jp/2327656

*たらたらノート:引越しとかパフィーのこととか・・・
こうやって引越のために色々とやることがあるうちは、気が紛れて、楽なんですよ。精神的に。
http://blog.goo.ne.jp/taranote/e/b5498b62256cf63a6c5c42a9bb7588f6

*プレーリードッグ・ポチの部屋:引越し
荷物運びがほとんど終わり一段落つきました。後は、3月25日にポチとリーナを運んで完了です。
http://blog.goo.ne.jp/kouipochi/e/65afc2bb0cdcf82136ae6d33c62e229f

*Table Strategy:2005.03.21.mon春
新しい家具の入ったダンボールの出し入れをしていた。 春だなぁ
http://tablestrategy.blog4.fc2.com/blog-entry-37.html

*S l o w l y * DIALY:世界のフジエ テキスタイル
ゴミの選別にアタマを悩ませ、家中あるDIY後の傷跡を消すようにプラスドライバー片手に格闘デス!!
http://silversp.exblog.jp/2328049

*TODOのつまり。:とりあえず移住完了。
ま、そんなこんなで、オイラは今日から市川市民です。今後ともヨロシクなり。
http://d.hatena.ne.jp/TODO/20050322#1111477393

*ゆかい:片付けの毎日
それでも初めての一人暮らしだから色々と買わなくちゃいけないものが。。。
http://yukai.jugem.cc/?eid=104

新生活のスタートには、現地の情報が欠かせません。
そんなとき、ブログが役に立つといいですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月22日 17:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: 引越し:

» No.1 うろ覚え!?引越しの流れ from ちっちきちー 〜ガンバレ!女の一人暮らし〜
「よ〜し、部屋も決めたし、あとは引っ越すだけ!」 まってまって、引越しってどうやるんだっけ? 引越しって分からないことだらけ。 初めてだったら何から、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 01:04

» 引越しへの道(2) 〜物件探し編〜 from フォーチュンな日々
写真を撮ったマンション名をもとに、ネットで調べて物件探しをしてみようと思ったのですが、これは早々に挫折しました。特に物件情報に行き当たらなかったので。そこで、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 17:38

■コメント

トラックバックありがとうございます。
引越しといえば、やっぱり魔女の宅急便ですかね。

投稿者 ユウ : 2005年03月23日 01:34

トラックバック、ありがとうございます。
ブログもまだまだ勉強中、一方通行な記事で終わってしまってます;;
また遊びに来てくださいね。

投稿者 すいーとすぽっと : 2005年03月23日 11:42

コメントしてください




保存しますか?