new2service400x81.gif
 

上村愛子

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*aqtetoの雑記:上村愛子、トリノ五輪に内定
フォームがすごく綺麗で、見てるだけで自分も上手くなったような気がした。
http://blog.goo.ne.jp/aqteto/e/40cc7757fd63c3168ca082011928c901

*nakapachi Ski Soliloquy: 上村愛子トリノ五輪内定おめでとう
しかし、3Dが解禁されて、もうほとんど素人には手が出せない域に達してしまった。
http://nakapachiski.seesaa.net/article/2520715.html

*大学在籍四年目: 笑顔の上村愛子
かなりの努力家なんだろう。負けたときも勝ったときも、表情を見ればそれがよくわかる。
http://over-the-galaxy.air-nifty.com/web2004/2005/03/post_12.html

*deportista spanish branch:八重歯が光る〜上村愛子通信〜
トリノでも笑顔と八重歯が見たい!!そして、演技に魅せられたい。おめでとう。
http://blog.goo.ne.jp/deportista/e/52e3fa7ecef3ed52300e4a6f80a981a0

*学校では教えてくれないこと: 上村愛子トリノ内定
スポーツニュースで見ましたが、3Dエアの「7o」ですか?すごいですね、あれ。
http://manabiya.de-blog.jp/ecole/2005/03/post_10.html

*「攻めて獲る!せめて獲らせて!」: 愛子トリノ五輪内定!
と言うことは、資格に当てはまるから出場可能なんだ。出るかどうか知らないけど。
http://tokyo-champ.way-nifty.com/blog/2005/03/post_12.html

*スピード狂いの日常: 上村愛子トリノ内定!!
と、書きながらも、ボクは里谷ファン。数々の報道がホントだろうが嘘だろうが別に気にしない。
http://speedholic.seesaa.net/article/2528211.html

*近未来予測ブログ [ダイロッカン]: 愛子トリノ内定。[フリースタイルスキー世界選手権]
愛子さんは外野がいろいろ惑わさず、集中した状態で、オリンピックに行かせてあげてください。
http://bonito.seesaa.net/article/2526557.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月21日 22:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: 上村愛子:

» 愛子 帰国 from ザ・2番煎じ
来年のトリノ冬季五輪の代表に内定した上村愛子が23日、フィンランドから成田空港に帰国した。 報道陣に囲まれた上村は、スキーで4人目となる五輪の内定に「ホッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 14:48

» 上村愛子 一日郵便局長 from ザ・2番煎じ
トリノ冬季五輪代表に内定したモーグルの上村愛子選手(25)が21日、長野市の長野中央郵便局で一日郵便局長を務めた。 これは20日の郵政記念日にちなんだ企画。 上村選手は海外遠征先で家族や友人に絵はがきを送っているというエピソードを紹介。 「利用者に便利になるようサービスを高めてほしい」と職員に話し、利用客にはにサルビアの鉢植えを笑顔で手渡した。 上村選手は、ゴールデンウイーク明けから海外で合宿に入る。「気合を入れ直し、ウエートトレーニングにも取り組みたい」と五輪に向けた意気込... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月21日 12:18

» 上村愛子 from アフィリッチ+α
上村愛子さんがBlogを始めるぞ〓 上村愛子さんを知らない方。 いらっしゃいます... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 23:57

» 上村愛子「緊張の黒ドレス」 from Idol Park
トリノ五輪のフリースタイルスキー・モーグル代表に内定している上村愛子さんが、10... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月06日 08:20

» トリノオリンピック(五輪) - 上村愛子,今井メロ,國母和宏,成田童夢,原田雅彦,岡崎朋美 from 動画,インターネットテレビ(TV),ラジオ
【2006/2/10(金)号 目次】 □おすすめ動画サイト スポーツ トリノオリンピック 上村愛子のオリンピック直前動画 上村愛子 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月12日 02:32

» 西洋占星術でみる上村愛子選手の運勢 from ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
理想の旦那さん像は松岡修造さん的な人? おもしろい女性と結婚したいという人が来る? 明るい家庭を作る目的 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月18日 16:34

■コメント

自信もって金メダルを獲れるように!
本当に応援してます!ファイト!愛子V

投稿者 細谷和則 : 2006年01月08日 16:13

コメントしてください




保存しますか?