new2service400x81.gif
 

F1マレーシアGP

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*sera::log | Rd.2 マレーシアGP決勝
開幕戦(オーストラリア)の決勝での失速を見て、「当分表彰台は無理かな…」と思ったおいら
http://serafree.oops.jp/blog/log/eid518.html

*adeptのクルマいじり(チューニング):やった!
お金ばっか掛けても遅い!とかミナルディの何倍も予算があるのに速さは変わらん?
http://adept.exblog.jp/2312437

*徒然草∞(アンリミテッド):久しぶりにヤフーのトップ画面にやられた!
ヤフーのトップ画面に○○○勢が初表彰台 F1マレーシアGP決勝(一部伏字)と出ちゃってるじゃないですか!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14909/1150753#1150753

***another dream**: のんびりな連休
「F1 マレーシアグランプリ」を見る予定だったんですが、先程一位がどこだか知ってしまいました。がっくり・・・。
http://bougainvillea.seesaa.net/article/2515332.html

*ミーハー日記: 2005 第2戦 マレーシアグランプリ決勝
脇阪さんや森脇さんはいつもどおりの素晴らしい解説をくれるのですが実況とマッチがおかしなことをいいます。
http://rd-style.moe-nifty.com/taku/2005/03/2005_2_.html

*EDIXとの生活:F1マレーシアグランプリ
HONDA今シーズンやばいです。しっかり修正しないと全然駄目シーズンになってしまうかも・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/edix/e/715ff74df60aa0fa9081d8a385b54e8a

*kazuhaya style: F1グランプリ 2005年第2戦(結果アリ)
BARホンダも佐藤琢磨には期待したいけど、ずるずる引きずりそうな感じがするな、と。
http://kazuhaya.blogzine.jp/style/2005/03/f1_20052.html

*気ままなNotes...:F1世界選手権 第2戦 マレーシアGP トヨタは初表彰台!
トヨタの初優勝はホンダよりも早いのか???ホンダ&フェラーリの巻き返しに期待。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/6932072fe28907c9b91ec5f116d8c1f0

*独り言日記 F1マレーシアグランプリ
旧型車とはいえここまで出遅れるとはちょっと考えてませんでした。
http://katsunori.blog4.fc2.com/blog-entry-21.html

*What's Kinbou That's Kinbou あなたならぁ〜あ♪:トヨタの挑戦
トヨタが闘えるとなると、F1はもっともっと面白くなる。世代交代。フェラーリの強さはもう見たくない。
http://blog.goo.ne.jp/0913kinbou/e/d95c61cecafca8a296ba2cb9bc75efa8

*Do you think for the future?: 「世界最速のF1タイヤ」
今回のフェラーリの惨敗も、どうやらタイヤの責任が大きいらしい。
http://tftf-sawaki.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_12.html

*「それはそれでええやん?」と思えるような日々の日記。もしくは「広告の裏」
モントーヤ。マクラーレンチームがアレな所為もあるだろうが、どことなく影が薄いなー
http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20050321#1111402309

*〜徒然なるままに〜:F-1って・・・。
全てチーム側の負担を減らす目的でできたレギュレーションなんでしょうが、そんなもん誰が望んだん?
http://blog.goo.ne.jp/motohop/e/42cc5a7d22c6426cfa4bf0b339b0c68d

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月21日 23:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: F1マレーシアGP:

» F1世界選手権 第2戦 マレーシアGP トヨタは初表彰台! from 気ままなNotes...
 新レギュレーションにより注目度が高い偶数番のレース、F1第2戦マレーシアグランプリが灼熱のセパンサーキットで行われ、ルノーのフェルナンド・アロンソが優勝、トヨ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 01:58

» 入られない。。 from 独り言日記
11時になるとここのブログ入れないことがあるんだけど。。まいったなあ。。昨日の内容がこちらのブログのほうで取り上げられてました。ブログにコメント Good or... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 23:42

» 2005 第2戦 マレーシアグランプリ決勝 from ミーハー日記
レース自身はCSで見たのですが木村メンバーが登場しないか確認するために地上波も見 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 17:00

» マレーシア・マイ・セカンド・ホーム・プログラム from 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
こんにちは。Aです。 以前より、とっぴな行動や言動で私をハラハラ&ビックリさせてくれる61歳の母がまたしても驚かせてくれました。 「このあいだテレビで観て、マ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月05日 10:31

■コメント

TBしていただいてありがとうございました。
おまけに「内容が濃い」とまで評価していただいて。。
でも、あくまでも単なる感想なんで。。ハイ。。

投稿者 katsunori : 2005年03月22日 00:00

 TBありがとうございます。
 うちのblogが「内容が濃い」なんてとんでもない。恐悦至極に存じます。
 内容をだらだらと書いているのは、ドラマの感想やサッカーの観戦記の方かもしれません。
 レギュレーションの変更で、予選グリッド決定と決勝が同日なのは、マスコミ的に盛り上がらないですよね。

投稿者 pixy_japan@気ままなNotes... : 2005年03月22日 02:01

コメントしてください




保存しますか?