new2service400x81.gif
 

里谷多英

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*上村が里谷にエール-ひっそりぶろぐ
その知っている人の発言が、こういった応援となれば、里谷側の主張の方が正しいんじゃないかと。
http://yaplog.jp/hironade/archive/103

*俺のNews: 上村愛子 多英の分まで健闘誓う 世界選手権に出発
「すぐに帰ってくると思うし、また一緒にやりたい。多英さんの分まで頑張ってくる」と
http://okad-a.seesaa.net/article/2422535.html

*うってぃんはうす: 里谷多英、実は被害者!?
うーん、真相はわかりませんが、里谷多英の無実を信じたいと思います。
http://ichiro-u.cocolog-nifty.com/global/2005/03/post_13.html

*今のマスコミをぶった斬る! 〜表現の自由がもたらした悲劇〜: 里谷多英の事件ですが男性が完全否定してますな
里谷選手みたいな被害者が出ても知らん振りで雑誌の売り上げさえよければ良い最低なメディアか?
http://buttagiru.seesaa.net/article/2466123.html

*衝撃ニュースチェック: <里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る
人は他人の下のお話が好きですから。でもねえ、フジテレビが謹慎を命じた時点で本当のことだと思ってしまいますよ。
http://last-news.seesaa.net/article/2467603.html

*さる知恵:里谷事件 コーチ反論
今回の欠場で面白おかしく事件を取り上げた日本の報道には憤慨している。
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/446aa3d60a523e5832fc8092b0b5c6de

*ォマェも食うか?: 当サイトでの人気キーワード
警察もクラブ側もノーコメントとしているためホントにガセだったのかっていう風にも思えますね
http://harame.cocolog-nifty.com/home/2005/03/post_59.html

*[野紫庵の日々]:おかしな報道
里谷って今、おかしないじめにあってない?不正確な報道がまかり通っているみたいな。
http://blog.melma.com/00117934/20050319010552

*E-Ze NEWS: <里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る
まるで選手を神様じゃなきゃダメみたいに扱うのは、いかがなモノかというコトです。
http://blog.e-ze.jp/news/archives/2005/03/post_26.html


以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月19日 10:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/69

このリストは、次のエントリーを参照しています: 里谷多英:

» 里谷多英がVIPでやってしまった・・・ from [R]Richstyles!
しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手(里谷多恵ではありません)はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?