new2service400x81.gif
 

イラクの真実

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

アラブの声ブログ:米軍アパッチ3機が自軍兵士30以上の遺体をユーフラテス川に投棄
自国兵士(特にグリーン・カードを持たない南米出身者の傭兵)の遺体を川や砂漠に投棄している
http://blog.goo.ne.jp/rsaito243/e/03d490940ffce8da2e593fd54f2da96d

*世界日報サポートセンター:イラク初議会/民主化推進へ連携が最も大切
自派の有利な条件を求め、駆け引きが行われること自体は健全なことだ。
http://senichi-ss.ameblo.jp/entry-66d08ade46b1e6f841eeb2a99784e77b.html

*BIGMOUTHE&BACKBROTHER:イラクの母ちゃん
嘘つくんじゃないよ!この白い悪魔が!さっさとイラクから出ていきな!アラーはお前達を許さないからね!
http://bigmouth.backbrother.com/?eid=64341

*NEETな日常:イタリア軍、撤退
日本政府は、まず自衛隊派兵ありきで、撤退のことなど、何にも考えていないのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/madaranokuma/e/221fa01ab654700a3de37e477f261aca

*NJWindow(J):イラク人の証言(元留学生)
20人以上の集会が禁止されていることなど、およそ生活が正常にもどっていないことを切々と話していた。
http://blog.goo.ne.jp/numano_2004/e/b78546313f7febc5f561399208e9fead

*CWS private: ■イラクの真実
オランダ軍の早期撤退の理由は、この核汚染によると詳細に語ってくれたそうです。
http://cws-osamu.cocolog-nifty.com/cws_private/2005/03/post_4.html

*薔薇、または陽だまりの猫:イラクの 米軍、報復にサウジ人聖戦士の遺体を晒す/アラブの声ML
サウジアラビア人殉教者の遺体を形容も出来ないほど凄惨な方法でなぶり晒した。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/3986cbfb092fe1da4cd5a6b478aa4df9

*戦争協力拒否の街 大阪をつくろう! | ビデオ「イラク市民レジスタンス」を見る会の案内
自由・平等のイラク社会をつくろうとしているイラク市民レジスタンスの人たちがいます。
http://osaka.muboubi-net.com/?eid=123349

*希望の空へ 〜転載用ブログ〜: あるイラク人から、日本人への手紙
多くの人々が抵抗運動に参加しています。彼らは旧体制の残党でも、テロリストでもなく、普通の人たちです。
http://www.deep-eco.org/messagebrog/archives/2005/03/post_2.html

*それでも地球は回る:ブルガリア、イラクからの年内撤退を決定
この時期に発表したのは、先の誤射事件に対する国内世論への配慮が有ったのではないかと思う。
http://birdview.exblog.jp/1163514

*刺すべき標的はどこにある!?:イタリアも腰巾着
民意の多くが派兵反対を唱えていてもアメリカ政府の一喝で、態度を180度翻したりする。
http://blog.goo.ne.jp/neues_knife/e/883a992634d651d40042c14154a14d88

HiroT-Blueの日常と非日常 イラク核問題再考→そしてウォルフォウィッツ
彼が国防副長官についていなければ、もしかしたらイラク戦争は起こっていなかったかもしれません。
http://hirotblue.blog6.fc2.com/blog-entry-2.html

*Internet Zone::Movable TypeでBlog生活: 解放後米軍に銃撃されたイタリア人女性記者の手記
この事件の後には、イラク軍副司令官が米軍によって射殺されるという事件も起こりました。
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2005/03/18153725.php

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月18日 22:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: イラクの真実:

» タマちゃん騒動とイラク問題の間に from 無精庵明月記
 一方においては、アメリカなどによるイラク攻撃が始まる緊迫した状況だというのに、一方においては、タマちゃん騒動である。  平和ボケした日本を象徴すると言えば、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 05:07

■コメント

「イラクの真実」、意義ある編集であると思います。小生のものが挙がっていて、光栄です。

投稿者 NJWindow : 2005年05月01日 23:53

コメントしてください




保存しますか?