new2service400x81.gif
 

ごくせん

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*月猫ぷち便り | 『ごくせん』いよいよ最終回ですね〜
『日テレ屋Web』で売られているごくせんジャージも大人気とか?!
http://mituki67.jugem.cc/?eid=67

*春色チョコレート:ごくせん祭り
アンケで「実はヤンクミが好きだった」という質問にYESだったのは27人中1人。
http://kjrh.exblog.jp/1164922

*Hiro's Message: VSヤンクミ!
試合と同じ時間帯に日本テレビ土曜9時「ごくせん」とぶつかるみたいだ。
http://hiro777.blog.ocn.ne.jp/hiros_message/2005/03/vs_1.html

*花より…:「生出演」ごくせん
沖縄でクランクアップということはヤンクミは沖縄に行ってしまうのか?
http://hello.ap.teacup.com/good-byelove/46.html

*仲間「腐れ縁」ごくせん3に意欲:芸能情報先取り速報
仲間は大河ドラマで夏から撮影ですし、それが終わってからでしょう。でもそのときには27歳。
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-ce0a62069d4fdb2cdd054af08d6c12b7.html

*aronzoの日記:ごくせん電波ジャック
今日は元々沖縄から中継の予定だったのか、東京に戻れなかったのか?
http://blog.goo.ne.jp/aronzo/e/c52eabf8d547338bcc13042e4d1e8f1b

*D.D.のたわごと:ごくせん最終回直前情報(3/18ズームインSUPER)
「いえ,1回も泣いたことないです」といいながら目をぬぐう(wアドリブ達者な人ばかりだ)。
http://blog.goo.ne.jp/d_d-/e/ce5156de7d31aee5939b6d7368a342c4

*気まぐれ日記(blog) :ごくせん
水戸黄門」のようでわかりやすく、正しい「人の道」を説いているところがいいそうな。
http://blog.pivoine.daa.jp/?eid=91752

*日々是良好:ごくせん効果?
そーいえば最近 ジャージ姿の人(女性)が街中に増えているような気がします。
http://ziro.jugem.cc/?eid=124

*asterisk*:いよいよ明日
そしてとうとう7:20あたりでカツンコンビが登場。赤西くんの髪がトーンダウンしてますけど!?
http://bonnie69.jugem.cc/?eid=329

*月 光 花:ごくせんTVジャック
だってカンペに書いてあったんですよ とカンペを指差して一生懸命に訴える20歳の仁ちゃん
http://kamewing.jugem.jp/?eid=628

*Poyonのドラマ評論: ごくせん【8】
大江戸一家が活躍すると視聴率は上がるんですね…。
http://poyon-drama.seesaa.net/article/2475466.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月18日 18:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/64

このリストは、次のエントリーを参照しています: ごくせん:

» ごくせん最終回直前情報(3/18ズームインSUPER) from D.D.のたわごと
ヤフーのトピックスでも「ごくせん」カテゴリーが 設けられるなど, その勢いはとどまるところがない「ごくせん2 ヤンクミリターンズ」! 日テレもその人気に少しで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 20:48

» ごくせんTVジャック from  * 月 光 花 *
亀からメールキタ!! けどズームイン見逃した…凹 というわけでどうもこんにチワワ[:犬:] 学校で小田切やら矢吹の画像やらという言葉が飛び交っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月19日 08:28

» おまいら 卒業おめでとう! from ▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOG    i Ojala haga buen tiempo !
本日は ドラマ「ごくせん」の卒業式&最終回でした。 同じくして ANNAの勤める学校も 本日が卒業式! ちなみに 卒業は英語で graduation... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 12:06

» ごくせん 仲間由紀恵 byハローワーク from お笑い@サプリッ!?楽しくなければBLOGじゃないじゃ?ん!?
ハローワークです。ついに「ごくせん」が終わってしまいましたね。ごくせん Vol.1は見たことがないのですが、今回はほぼ全部見てしまいました。仲間由紀恵さんと「ヤ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 17:48

» 『ごくせん』いよいよ最終回ですね? from 月猫ぷち便り
ヤンクミがいつも来ているジャージが話題になっていますね[:ハート:] 『日テレ屋Web』で売られているごくせんジャージも大人気とか?! 赤いジャージはヤンク... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 10:38

» ごくせんの最終回32・5% from ザ・2番煎じ
19日夜に日本テレビ系で放送されたドラマ「ごくせん」最終回の視聴率は関東地区で32・5%、関西地区で30・7%を記録したことがビデオリサーチの調査で分かった。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 19:29

■コメント

ご紹介にあずかりまして光栄です。
(そこを使いましたかw)
なんか私のところだけリンクが切れているみたいなのでw
TBさせていただきました。
他の方々のblogも楽しませていただきます。

投稿者 d_d- : 2005年03月18日 21:02

たいへん失礼しました。リンクを張り直しました。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年03月18日 21:32

初めまして。
私の日記をここで紹介していただき
本当にびっくりでしたが、とても嬉しいです。
本当ありがとうございました!

投稿者 みさ : 2005年03月19日 08:30

お初です。先日はTB有難うございます。私も『ごくせん』は好きなドラマで今日が最終回なのが実に寂しい…。リンクして良いですか?

投稿者 Poyon : 2005年03月19日 08:38

コメントありがとうございます。どんどんTBしちゃってください!

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年03月19日 10:44

コメントしてください




保存しますか?