new2service400x81.gif
 

ジンギスカン

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Cafe's J:北海道のお花見
桜の樹の下でジンギスカンなのです。はじめての春は驚いたもんです。
http://blog.goo.ne.jp/wayachan/e/6cf2e6ae75310f03264cb6efb29326aa

*郡民一揆:ジンギスカンキャラメル
口に最初入れたときは、甘いんだけど、微妙に肉の風味がでてくる感じだ
http://blog.goo.ne.jp/steer02/e/0011dd0f8ece912ca69c25b5b6e7b8b8

*脚立の上にも3年 - ジンギスカンな夜
臭いがついてもいいようにユニクロの服で来ること/上着は持参のごみ袋で保護すること
http://d.hatena.ne.jp/nasutogoya/20050315/1110911029

*手作りの向こうに見えるモノ 買った・来た・食った!
ジンギスカン肉(ラム肉)をあむさんがネットで再び注文。500グラム入りの袋が10袋。(^◇^;)
http://hati.blog5.fc2.com/blog-entry-14.html

*じまなひび:くろひつじ
そのオサレ系ジンギスカン屋さんとして有名である中目黒の「くろひつじ」に行ってきました。
http://zima55.exblog.jp/2278196

*フロースタイルでいこう:ひつじ
ガーナ出身のコニーさんの気持ちのいいサービスやかなり無国籍風な店内も居心地は良い。
http://watershine.exblog.jp/2278668

*何処かへ行きたい:ジンギスカン
このたれにお湯を入れてご飯に掛けて食べる。下品な茶漬けが旨いんだなぁ!!
http://mogumogu.at.webry.info/200503/article_8.html

*スイートルーテシア: 札幌市民のジンギスカン
ジンギスカンをお店では滅多に食べ無い代わりに家庭や外でのバーベキューで食べまくっています
http://sweet-lutecia.txt-nifty.com/lutecia2qs5/2005/03/post_11.html

*優雅で感傷的な?MASUぶろぐ | じんじんじんぎすかん
ちなみに関東じんぎす研究会でじんぎすかん屋が調べられます。
http://blog.masu.us/?eid=89226

*人生を楽しもうとしてみる: モンゴル料理を食べてみた
ラム肉はジンギスカンとは比較にならない厚切りで、無理なく噛み切れ食べ応えばっちり。
http://orthotommy.air-nifty.com/blog/2005/03/post_1.html

*PoweredTEXT:もしもシリーズ〜お肉の場合
で、個人的な結論としては「豚しゃぶ+ポン酢」の組み合わせに匹敵する肉料理が見つからなかった
http://tanakanji.at.webry.info/200503/article_19.html

*洒落Kazuchi:ジンギスカン・羊肉が食べたい〜
今日はラムしゃぶにして、大量にあるレタスと一緒に食べたいな、という気分です
http://blog.goo.ne.jp/kazuchi-i/e/e5d63c234a5913cc1691d72ede375853

*■古書ビビビ[b3]:■3/15 ジンギスカン『赤丸ジンギス』四谷三丁目 荒木町
超世話好きのおばさんがいたり話好きのおじさんがいたりで、妙にアットホームでした。
http://blog.goo.ne.jp/tokugawaryuunosuke/e/66f7c663a045856e3d0a47147ae0f255

*Morena Blog:ジンギスカン
北海道の滝川で食べるジンギスカンらしくお肉をタレに漬け込んでから、焼いているようです。
http://blog.so-net.ne.jp/morena/2005-03-17

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月18日 17:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/63

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジンギスカン:

» ジンギスカンが女性に大人気な訳は ?ダイエット !? from 話題のナレッジベース
ジンギスカンの名前は聞いた事があるが、食べたことがない方も多いと思います。しかし、最近ジンギスカは牛肉BSE問題などもあり、女性にジンギスカンの人気が出てきてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 19:06

» ジンギスカンはいいよ。YOU ジンパ(ジンギスカンパーティー)しちゃいなよ。ブームだよ。乗り遅れたら恥ずかしいよ。 from I ラブ Me
ジンパだよ、ジンパ。知ってる?ジンパ。 ジンギスカンパーティー。 いやー、いってきましたよ、ジンギスカン。ラムちゃんだよ。 あんまりソワソワしちゃダメだよ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 01:15

» ジンギスカン・ブームの火付け役? from 世界の中心で、愛に生きます
livedoor ニュース - ジンギスカンブームの火付け役? 究極の専門店 羊の肉なんか臭くて食べられないわぁ?という認識が一般的だった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 05:55

■コメント

トラバ有難う御座います。
私は、Blogを始めて数日ですが
私以外の人からトラバを受けるのは今回初です。

嬉しいもんですね。

ちなみに、Slowdown Standで一息というBlogにこのお店の情報を載せていますので、是非行ってみて下さい☆

投稿者 Morena : 2005年03月18日 17:45

コメントしてください




保存しますか?