new2service400x81.gif
 

MKタクシー社長

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*かおりどう日誌:MKタクシー
後部に貼ってあった「長岡観光1日16,000円」の広告に、ううむと唸ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/kaoridou/e/d6cfd1ff41d865d1190dffa49c71946a

*★現代の東雲新聞Blog版・jf3tbm@yahoo.co.jp - ★76歳のMKオーナーが『運転手』に降格!?
いろいろ言われる会社ですが、京都の元気な企業ぶりを見せてほしいな・・・と思います。
http://d.hatena.ne.jp/jf3tbm/20050316

*本音で言うよ!!: MKタクシー青木オーナー運転手へ降格
素晴らしい責任のとり方です。親の心、子知らずか  自滅 (^_^;)
http://nutopia21.cocolog-nifty.com/elife/2005/03/post_9.html

*拗ね者日記(仮):血と骨
パフォーマンス臭もするんですけど、そういう転んでもただでは起きないところがMKらしいといえばMKらしいなぁ
http://eastkit.exblog.jp/17169

*wakabanoyouni: 接客サービス業の基本と自己管理を
MKタクシーの社員教育の徹底と実行には感心していた矢先の事件。
http://wakabanoyouni.cocolog-nifty.com/wakabanoyouni/2005/03/post_13.html

*web-tonbori堂ブログ:おわびの仕方
MKグループオーナーであり社長の父でもある青木氏らしいやり方だなと思う。
http://tonbori.exblog.jp/1755635

*ぽんぽこにっき:青木がなんちゃら2
何気に面白いサービス向上を目指してて、割と好きなんだけどね。
http://blog.goo.ne.jp/m_401/e/83667a12d9d1dacd068fd8a0b6506a10

*Pico:3/17 MKタクシー
「この人なら本当にやってしましそうだ!」と思わせるには充分の説得力がありました。
http://pico.exblog.jp/1756173

*■□熱海荘日記□■:息子逮捕でエムケイ創業者10年ぶりにハンドルを…
子供が事件を起こしても、なにもしないで世間から逃げる親ばかりである。
http://blog.goo.ne.jp/raysangel/e/430ea4e76dd8f7ec09fa3ced46223624

*困った親子 Residuals/ウェブリブログ
責任の取り方は本人に任せるべきです。そこに親がのこのこ出て行くなど笑止千万。
http://residuals.at.webry.info/200503/article_20.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月18日 22:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/66

このリストは、次のエントリーを参照しています: MKタクシー社長:

» 後藤泉さんのコンサートで癒され、タクシーで嫌な気分 from うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
後藤泉さんののコンサートのチケットをいただいたので、娘といっしょに夕方から出かけ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 02:42

» あるインド人タクシードライバーの話 from 達麿ヘイチのぶつくさブログ!オーストラリア
今週から2週間学校が休みに入り、有効的に使える時間がぐっと増える。そう思っただけでも嬉しくてたまらないんだけど、アサイメントもそこそこあるし日頃手付かずのままだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 16:54

» タクシー業界の人に from 変見
 タクシーのクレームに運転手の加齢臭が有るという。しかし、臭かった場合問題が身体的な理由なため、運転手本人にはクレームをつけにくいし、会社も把握しにくい。  最適な解決法がある。セラミックチップを首から下げるだけで解決する。臭いが消えるだけでなく、イライラが消え・穏やかな性格になる・緊急事態への対応能力が上がるから事故の確率も減る等いい事尽くめだ。  ルームミラーに吊しても良い。お客さんも安らかな気持ちになり、又このタクシーにという事になれば、増収につながる。車をシートを使って洗うとウインドウガラス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月07日 17:47

» ヘボいタクシー運転手 from NAGISA TAXI
先日お客様を乗せて新神戸駅へ向かう途中、新神戸駅の手前の布引の交差点で信号が赤に変わったので減速して停止しようとしたら、突然MKタクシーが逆走して僕の車に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 23:12

■コメント

TBありがとうございます。
そんなに濃い意見でしたでしょうか(^^;
他の皆さんもいろんな意見で面白いですね。

投稿者 tonbori : 2005年03月18日 23:37

コメントしてください




保存しますか?