new2service400x81.gif
 

選抜高校野球

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*|七番目の自分2nd|:慶応は1日目第3試合 関西戦
慶応はよりによって初日・・・木曜日以降なら連休とって行こうと思ってたんですが^^;;
http://mais.jugem.jp/?eid=925

*なにわのでこぽん:高校野球
またまたジャイアンツの元木が世を湧かし夏の甲子園の時、私と友達は甲子園まで応援に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/surfincrew/e/5a2d03b4f50db1d996ea56c10970d198

*九回ツーアウト満塁:選抜大会組み合わせ決定!!
当然ながら注目は星稜高校。←地元びいきですが。久々の甲子園だし。
http://kihhaaa.exblog.jp/1125922

*我が輩は猫である:組み合わせ決定!
大会初日(3/23)第三試合で神奈川県代表の慶応高校とだ 慶応高校って名前がすごすぎる
http://sakazuzuz31.ameblo.jp/entry-71612c990a8f56cc65aba186834b0a4c.html

*背番号9の全力疾走日記:第77回センバツ組み合わせ決定
そして、去年の夏の甲子園優勝高校、駒大は、開会式後すぐの23日10:20試合開始。
http://mon9.exblog.jp/12503

*逢い色かわら版:センバツ組み合わせ
小生が特に見て見たいと思っているカードをいくつか紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/yjys-n2005/e/926f88423928fb8965ca574271355810

*welcomeのぶ・ろ・ぐ:センバツ組合せ決まる
ひいきチームの東海大相模(元祖縦縞ユニ)、駒大苫小牧(ご存知夏の覇者)
http://blog.goo.ne.jp/welcomeblg/e/b04a148dfdb27a8791a9b479445a2a80

*滋賀作の独り言:春の甲子園・組み合わせ決定!
エースと1番、主砲がブラジル人留学生。監督は大リーグを目指していたが故障で断念し帰国。
http://shigasaku.seesaa.net/article/2427878.html

*川崎赤マント:星稜高校
母校の、そして郷土の誇りを背負って、山下監督以下選手達には是非頑張って頂きたい。
http://kawasaki-reds.seesaa.net/article/2428178.html

*勝手に語っちゃっていいですか by よしゆき:ついに決まりました。
現在西武のローテーション投手に決まりかけている涌井投手に勝ってますから。
http://blog.goo.ne.jp/yoshiyuki1980/e/d16ef4151991dece16ea81850d279356

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月15日 19:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: 選抜高校野球:

» 高校野球の季節がやって来た! from 二十歳の減点
第77回センバツ高校野球出場こう一覧。 遂にやってきたよ、高校野球の季節が☆☆☆ 今日は組み合わせ発表だったね?! 私gurimasaは、かな?りの高校野球通... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 02:39

» 第77回選抜高校野球 結果予想 from 犬とマンガとチルドとBlog
ということで今日はセンバツの結果を予想しようと思います。 普通に予想してもつまらないので、 また、毎年ぜんぜんあたらないので、 今年はちょっと変わったかんじで予... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 11:15

» 慶応義塾ベスト8進出! from |七番目の自分2nd|
一回戦とは打って変わって投手戦となった二回戦 慶応は、福井商140キロ右腕林に序盤は三振の山を積み重ねるが 中盤以降、徐々にタイミングをあわせ攻略 中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 19:20

» すごいや羽黒。 from My life must be POP!!
前回書き忘れましたが・・・ ん?{/ase/}神奈川全滅しましたぁ{/hiyo_cry2/} 慶応ボロボロ、なんだか無残でした{/down/} 職場の同僚なんか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月02日 19:58

■コメント

ども、初めまして。
北海道在住のよしゆきです。
こちらのブログで私のブログを紹介して頂いてありがとうございます。
駒大苫小牧はただでさえ夏の大会の優勝校ということで大注目を浴びているのに開幕試合となり、かなりのプレッシャーはあると思います。でも、昨年、あの横浜高校の涌井投手(現西武)を打ち崩した打線が爆発すれば駒大苫小牧はきっとやってくれると思います。

投稿者 よしゆき : 2005年03月15日 21:47

「逢い色かわら版」のyasuです。
こちらのブログで、小生のブログを紹介して頂き
ありがとうごさいます。大阪出身で、今、東京に
住んでいます。
高校野球を見始めて30年以上になります。
大阪在住の頃は、時間の許せる限り甲子園に行って
いました。今は、サッパリです。
ここ数年大阪勢は、元気がありません。大産大付に
がんばってもらいたいです。

投稿者 yasu : 2005年03月15日 23:20

はじめまして。我が猫っていいます
今回は俺のプログを紹介して頂きありがとうございます
お互いが出身校が甲子園で対戦することになりましたけど選手には悔いの残らないよう一生懸命頑張ってもらいたいものですね
23日はお互いに一生懸命応援しましょう!

投稿者 我が猫 : 2005年03月16日 09:36

ども。滋賀作の独り言のまるいしです。名前どおり滋賀に住んでます(笑)。

ブログを紹介していただきありがとうございます。我が八幡商、どうでしょうねぇ。羽黒に勝てるようなら、ベスト8位までは…と淡い期待をしているのですが。甲子園には応援にいけそうなので、更新したらまた見てってくださいな

投稿者 まるいし : 2005年03月19日 23:27

アリス・イン・ワンダーランドのnachtmusikと申します。野球のことそんなに詳しくないんですが、わたくしのブログリンクを貼っていただいてとてもうれしく思います。よろしければまた遊びに来てください。今回は本当にありがとうございました!

投稿者 nachtmusik : 2005年03月29日 11:04

おや あんなもん内容ないのに(´・ω・`)

今日の4試合はもうちょい真面目に書くとします

投稿者 鳩@choose life : 2005年03月29日 19:44

コメントしてください




保存しますか?