new2service400x81.gif
 

愛知万博

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*腰ひも屋BLOG:万博
もっとメジャーなところ見たかった・・・ 子供のためにもちゃんと並びましょうね お父さん
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/blog-entry-79.html

*人生は落書きの繰り返しである:森の精 
かつて僻地だった海上(かいしょ)の森がどんな変貌を遂げたのか見てみたい。
http://blog.drecom.jp/chaba/archive/20

*今日のことあれこれと・・・:万国博デー
今回の万博が、単なる地元の「町おこし万博」か、それともこれは「21世紀の万博」といえるものなのか・・・
http://blog.goo.ne.jp/yousan02/e/ee8d382e677fccea40cb6f589cf5630a

*BLOG from U.S.A:航空券買った〜☆
名古屋行きの往復航空券のキャンペーンで、格安なのを発見!!それも愛知万博入場券付き!!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/pepchi1/e/db4bad5c3a60cf602c88fa0b46b207ef

*ふらふら旅日記:愛・地球博まで10日を切りました!
新幹線だと東京-名古屋間は10780円。深夜バスだと3500円で済むのです(−−)
http://hurahuratabi.blog5.fc2.com/blog-entry-33.html

*なんくるないさぁ:
そして、万博だけではなく 今名古屋周辺でNEWスポットが続々OPEN。
http://soranokoubou.cocolog-nifty.com/nankuru/2005/03/post_3.html

*JN2FSE:たかが万博,されど万博
その他のアクセス手段も十分とはいえない有様です。朝の通勤時間にはすでに渋滞が長くなっています。
http://j2fse.cocolog-nifty.com/jn2fse/2005/03/post_2.html

*ようちえんじといっしょ:サツキとメイの家・・
平日に希望枚数取れることが出来たのですが・・・・・・どうもその日に行けそうにないんです。
http://hikkydocky-sanasana.cocolog-wbs.com/turedure/2005/03/post_12.html

*さとーC++ぶろぐ:愛知万博,隣接駐車場なし!?
パーク&ライド方式による会場アクセス  だそうな。
http://sato-si.at.webry.info/200503/article_9.html

*ファントムは仮面にぼやく:愛知万博初日にGo!
各パビリオンには観覧予約システムがあるとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/o-g-phantom/e/f0afa9e03a58a9f7f56b7d93da967467


*遊牧民の詩:2005年日本国際博覧会 〜愛・地球博〜 に思う
大草原に行ってご覧 すでに理想社会はそこにある。ただちょっと厳しいだけ
http://hamsavadhu.at.webry.info/200503/article_252.html

*酒とサッカーと読書の日々! :愛地球博チケット買いました(^^)
万博ももちろん楽しみだけど、味噌カツ&手羽先そして旨い地酒(^^)これが本命です!
http://blog.goo.ne.jp/tykk080725/e/8844237cfd979efc541847e1da01edbb

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月15日 17:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/41

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛知万博:

» 行きたいですか?万博 from 日々の、あれこれ
もうすぐ愛知万博。TVの紹介番組やら新聞の紹介記事やら広告やらが目立ち始めました。 どの番組も広告も、「とにかく面白いから来たほうがいいよ。いや、来なさい。いや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月15日 21:45

» 愛・地球博関連のトラックバックセンター from ブログニュース速報@トラックバックセンター
愛知万博、愛・地球博に関連するトラックバック 愛・地球博(あい ちきゅうはく) 愛知万博 - 愛・地球博 大阪万博以来35年ぶりに開催される総合万... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 15:38

» 愛知万博 あと6日 from 恋する惑星
 愛知万博(愛地球博)開催まで あと6日に迫りました!!    いよいよですね!!    今回は テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」でも取り上げ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 09:54

» 地元民がコッソリ教える万博の歩き方 その2 from とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ
大変な混雑が予想される万博会場へ何で行く?の巻 さて、あなたは夜明け前に家を出発しやっとの思いで名古屋市の中心部名古屋駅に到着しました。あなたが目指す万博... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 01:35

» IT政策の実験場でもある「愛知万博」 from seironニュース解説
自民党が2003年度衆院選で発表したマニフェストの進捗状況をアピールするために発行した、『ここまで進んだ小泉改革宣言』という冊子があります。 この冊子の『経済の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 20:26

» フランス人から見た世紀の愛知万博! from FR26二番煎じ
トヨタを中心とした日本企業が技術力を見せるけるための宣伝パビリオンを大量に作っているらしい愛知万博だけど、フランスのニュースでも扱ってた。 おっ、何を見せるの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 08:27

» 万博ばんざい from ごったでざったなどぶろぐ
大阪万博は生まれる前でした。 せっかくだから行きたいのです。 でも混んでそうですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 15:49

» 愛・地球博 ?本当にECOなの?? from 粋なECOアートの発信地 -Life so Extraodinary-
愛だの地球だの言われた日にゃ この「ECO野郎」11760がコメントしない訳がない。 愛・地球博はテーマ: 「自然の叡智」(Nature's Wisd... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 03:05

» 愛・地球博(愛知万博)
EXPO 2005 AICHI JAPAN
from Melody Talk
→「EXPO 2005 AICHI,JAPAN」 「愛・地球博」(愛知万博)が愛 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 19:12

» ガスパビリオン炎のマジックシアターの整理券 from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
まず、ガスパビリオン炎のマジックシアターの 整理券を見て驚いた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 00:10

» GWにマンモス予約できました!! from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
マンモスの予約が出来ました!! マンモスだけ見たい人用にルートを作るという 話のおかげなのか、人気がなくなったのか、 それとも夕方になると整理券が簡単にもらえるという 話のおかげなのか。。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 23:43

» GWにマンモス予約できました!! from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
マンモスの予約が出来ました!! マンモスだけ見たい人用にルートを作るという 話のおかげなのか、人気がなくなったのか、 それとも夕方になると整理券が簡単にもらえるという 話のおかげなのか。。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 23:44

» インド館のマンゴラッシーがおすすめです from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
明日また万博に行くことになりました。 (うっ、風邪を引いているのに) 前回行った時の紹介をし終えてなかったので 紹介します。インド館です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 16:08

» 今日愛・地球博行ってきました(泣) from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
今日行ってきました。 風邪で体調が万全ではない上に、従妹の3歳の子と 2歳の我が子を連れて行ったので 大変だとは思っていました。 それにしても、10万人とは。。。 どんな様子だったか紹介したいと思います。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 23:28

» 万博行ってきました from ウェブログ週2
 4月20日、21日と愛知県に行ってきました。目的は愛・地球博と名古屋観光です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 12:28

» 愛・地球博に行ってきた from 詳しいことはよくわからん
誕生日に愛知万博に行ってきました。   ここは老婆博覧会か・・・と見まごうほどの老人の数 事前予約とか、どこが面白いなどの知識が一切無かったので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月20日 13:32

» 長久手日本館の当日予約は何時まで可能? from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
長久手日本館といえば 360度全天球型映像システム が有名で人気パビリオンですが、 当日予約が出来るのは何時までに行けば可能? という問いに答えるべく調... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月23日 00:12

» 入場者数215,976人を記録した今日の万博状況 from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
遂にきましたね!!ビックウェーブが。。 あまりの人の多さに感激です。 徐々に人が多くなっているとは 噂に聞いていたのですが、 それにしてもす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 23:12

» 新幹線工場見学しました from 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)
先日ドクターイエローを見ましたが 今回は新幹線工場に行ってきました。 ドクターイエロー他たくさんの車両が あって、面白かったです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 22:39

» 愛知万博 from JN2FSE
昨日(2005年8月21日),自宅から連れ合いと歩いて万博に行ってきました。 有 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 14:10

» 愛知万博に関する記事の目次です!(愛・地球博) from 虎キチ歴20年
以前から、色々なカテゴリーについて書いてあるので 見にくいとの批判を受けていましたが、このたび 愛知万博の目次を作成することにしました。 ここで万博の事情... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 13:07

» 愛知万博に行くのは愚民だ from 4th room
――という当初の全体的意思はなぜ萎えたのか。 平たくいえば、大阪万博から35年を経て、さすがにもう万博で喜ぶ途上国ではなかろう、の期待の挫折だ。 このところ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月25日 11:02

» 万博の球形スクリーン移設へ…上野の国立科学博物館 from あっかんべぇ
ZAKZAK:万博の球形スクリーン移設へ…上野の国立科学博物館  愛知万博協会は18日、愛知万博の長久手日本館の人気展示施設で、360度がスクリーンで覆われた映... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 12:53

» 愛知の温泉です。 from 温泉@全国温泉情報紹介サイト
愛知の温泉紹介です。愛知の温泉 愛知県温泉協会公式ホームページ愛知の温泉 愛知県温泉協会.愛知の温泉 お風呂のある宿・ホテル-じゃらんnet愛知の温泉 お... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 00:19

■コメント

万博ネタで「内容の濃いもの」としてトラバしていただきうれしいです。
ますます書こうという意欲がわきます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 nescafe_gold : 2005年03月30日 07:01

コメントしてください




保存しますか?