new2service400x81.gif
 

フィギュアスケート

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*+++ clermontの日記 +++:それでいいじゃん
「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス」 信成君、キャラ的に最高!おもしろーい。
http://blog5.fc2.com/clermont/blog-entry-10.html

*あかねこブログ:これか!
「安藤美姫に熱愛騒動」その相手が小林宏一くんなのね・・・。
http://akaneko.cocolog-nifty.com/akaneko/2005/03/post_13.html

*趣味と仕事と結婚と。:銀盤の世界。
そもそも私はフィギュアスケートをやろうなんて思うオトコの気が知れない。
http://erinerin.exblog.jp/1111132

*東海スポーツニュース:5年は長すぎる
日本はルール改正を訴え、浅田が出場できるように働きかけてはどうだろう。
http://blog.melma.com/00117337/20050314174648

*蹄跡 感動を探して・・・: 期待大!フィギュア世界選手権
ジュニア時代からの選手育成策が実を結んでいるということが言えると思います。
http://grade-one.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_12.html


* 空を彷徨うライカ犬:いぶし銀と呼んで良いんですか?
村主さんにはそういうイメージが私には湧く。いぶし銀なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/sputnikboy/e/d968a3f205c0d1616dbdb6daa5f34a5d

*Long Distance Dedication:氷上のメロディー
女子シングルだけじゃなく、そして日本選手だけじゃなく、注目してみたい。
http://grantesta.blogzine.jp/heavytop/2005/03/post_2.html

*[T]:美姫、世界選手権史上初の四回転なるか?
何がスゴイの?って言われると、"伊藤さんより半回転多めに回っております〜"ってところ。
http://blog.thinksell.net/archives/2005/03/15/0136.php

*花と少女:SO長野フィギュアスケート競技・シングルフリー その3
競技開始時刻は8:30だったが、到着したのは10:00過ぎ。会場に入ると何やら大歓声。
http://deepsnow.exblog.jp/1121988

*eclipse diary:見るのが好きなんです
上がつまってるよ、真央ちゃん^^;トリノはどなたが日本代表になるのかなぁ?楽しみです♪
http://eclipse.blogzine.jp/diary/2005/03/post_13.html

*フィギュアスケート ジャーナル(FSJournal):ブロードキャスターに織田信成&浅田真央
たくさんの人に語り継がれて愛される伝説のスケーターにきっとなれるでしょう!
http://fsjournal.exblog.jp/1090786

*ナミダの玉すだれ日記:やっぱり浅田真央ちゃんなのだ
安藤美姫の胸元狙えばいいちゅうもんじゃないだろーが。「ライブドアに買収されてしまえーーーー」
http://blog.goo.ne.jp/tamasudara-/e/3d7974e9fd8e15271bd2b7c33aca6194

*uchi-aぶろぐ 『きっかけはー・・・、安藤美姫!!』
見ての通り、どのスポーツにも、「スポーツアイドルにニックネームあり」なのです。
http://uchi-ablog.at.webry.info/200503/article_18.html

*広島!:安藤美姫
マリア・シャラポア選手で話題になった部位を狙ったショットなのでしょうか・・・。さすがはプロだ、おそるべし。
http://affiliate1.seesaa.net/article/2423212.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月15日 15:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/40

このリストは、次のエントリーを参照しています: フィギュアスケート:

» 安藤美姫関連のトラックバックセンター from ブログニュース速報@トラックバックセンター
フィギュアスケートで活躍する安藤美姫に関連するトラックバック 【プロフィール】 安藤美姫(あんどう みき) 所属:オリオンクラブ、中京大付属中京... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 14:55

» 『きっかけはー・・・、安藤美姫!!』 from uchi-aぶろぐ@WebryBlog
最近どうですか、みなさん! どこもかしこも安藤美姫じゃないですか。 どこのチャンネルひねっても、 あるいはもし、もしこのブログをごらんの皆様が、 もしも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 23:03

■コメント

こんばんは!
uchi-aぶろぐのuchi-aです!
紹介してくださってありがとうございます!
光栄すぎますよ!!

投稿者 uchi-a : 2005年03月28日 23:26

コメントしてください




保存しますか?