new2service400x81.gif
 

花粉症対策

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*美容室ハイパーハイパー店長日記:撲滅運動でもしてみる??
花粉症!の原因である花粉を減らす努力を厚生労働省が何故しないのか、不思議でなりません。
http://hyper-2.at.webry.info/200503/article_2.html

*こころの音符♪:お散歩とおいしいごはん♪
あ、そうそう花粉症、、、昨日少しだけなんだか鼻がぐすぐすしてました、、、
http://blog.goo.ne.jp/bluepiano_2005/e/28143b87598e8f22db9bbfe37adaa28e

*SWITCH TRADE:銘柄も花粉症?
期待で買って事実で売られている段階ですが、この後もう一度業績相場が期待できます。
http://daytry.air-nifty.com/gate/2005/03/post_45.html

*トムっP! DO!!!:タウロミン
通常量の2〜3倍服用する事もできます。なんと曖昧な注意書きなんでしょう!!ヽ(^ー^)ノ
http://blog.goo.ne.jp/tomtom0213/e/c94a20f6e9523f2f9251b658b9e67d74

*気ままに★みるまむ:憂鬱な季節だ〜
「品種改良されてよかったね」と実感するまで生きていられるかどうか…。
http://blog.goo.ne.jp/milky-mam/e/58d62aa66777e028bed8a02babbbf66f

*のほほん日記 2 :眼科に行く。
ああ〜〜。花粉症のない沖縄に逃げたい。マジで。眼がかゆ〜〜。クシャミが出る〜〜う。
http://blog.goo.ne.jp/toriton17/e/105fe1d9fb365612d1f18d80a5e350b2

*カメブログ:花粉症対策の方程式、未だ完成せず
かゆみを感じたときだけ市販の抗ヒスタミン薬入り目薬をさせば十分であることがわかりました。
http://blog.goo.ne.jp/s_reich/e/bbee0472826fd27288e45b48cb7d575f

*あすたまにゃ〜な Hasta manana: さぶいけど花粉症
今は、レーザー治療とかあるらしいけど、いきなり子どもにそこまでするんもなぁ
http://blog.goo.ne.jp/chizu0426/e/35510b3938f3fa32bb97586c3937e2ac

*mamekoのYou笑っちゃいな日記:花粉症と変質者は紙一重?
あなたならどちらを選ぶ?っていうか、『変質者=マスク+コート』ってイメージは、古くさいのかい?
http://blog.mameko.bambina.jp/?eid=61781

*さるおの日刊ヨタばなし★:花粉症 目がかゆいのは鼻涙管 ここを洗ってみたらスッキリだ
強烈な水圧のシャワーをどこまでも近づけて、目をぱちぱちやってたら洗えたぞ!
http://kooks.seesaa.net/article/2416457.html

*りっつの幸せ生活:花粉症の予防
花粉症にはヨーグルトが効くと聞き、 毎日ヨーグルトを食べてます。
http://blog4.fc2.com/lits/blog-entry-28.html

*今夜も一杯 !:花粉症
タクシ−の運転手さんも花粉症だったが、彼の持論は、花粉症は道が舗装されているのが原因で文明病だと。
http://blog.goo.ne.jp/awaytokyo/e/eafcf228f1120c1075225e73399c3ddc

*ひろみかつれづれ日記:花粉症デビュー!
今時の小学生は花粉症もめずらしくないんだ・・・。か、かわいそうに。
http://blog.so-net.ne.jp/hiromika/2005-03-15

*ガラクタショッピング:鼻水と花粉症を適当に考えるの会
薬を頼らないでどうするか?発光ダイオード(LED)の光を鼻腔にあてるだけでいいそうだ
http://blog.garakutashop.com/article/2422442.html

今日はなにしてた? (カイカイ):ダイソン掃除機器
いよいよ花粉症の時期になってきたが、これを使ったらその症状が消えるかも!
http://blog.goo.ne.jp/ms_kaizer/e/ebd63ca457c06e45b95fd4dfbb71b6e7

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月15日 14:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花粉症対策:

» 花粉症歴15年 減感作療法は6割の人にしか効かない ならばレーザー治療か from さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
さるおです。 花粉症です。ひどいです。 "ちゃんとした病院"に行くようになってからずっと気になっているのが、さるおが「花粉注射」と呼んでいる減感作療法。花粉エキ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 05:06

» 花粉症対策第14弾 即効器具 from 発掘!通販広場 =花粉症対策 αリポ酸特集実施中=
甜茶飲んでもサプリ飲んでもまだスッキリしない・・ 風が強いのか家の中まで花粉いっぱい? 効果即効性のアイテムに頼るしかないね 是非ご家庭に一台... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月21日 08:45

» 花粉症対策に、携帯空気清浄機って。。! from テレビやちまたで話題のアレを楽天で買っちゃおう。
こんばんは。今日は特番ばっかでつまらんかった。。。どっちの料理ショーもなかったし。。。で、ダウンタウンDXDXを見ていたんだけど、有名人の私服の値段ランキング。。。芸能人は沢山お金持ってんだね?。普通の若いタレントさんでも結構よいもの身につけているし。。。...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 00:24

» 花粉症にはこれ!! from ShopJP
花粉が日本列島を席巻していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はこの道20 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月09日 23:54

» ほんとうの花粉症対策 from ブログで話すサプリの事
真剣に花粉症を何とかしたい方だけお読み下さい。 小手先の花粉症対策でいい方は読まないで下さい。 時間の無駄になります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 22:20

» 今年の花粉症はどうだったのか? from インターネットでお金を増やすブログ
4月も終わりに近づきましたが、まだまだ、花粉症は治まりません。 今年は例年の30倍の花粉量と言われていて、怯えていましたが、凄いことに私は気づいちゃいました。 花粉量が30倍になっても、別に花粉症の症状が30倍になるわけではないということです! あと、今年からのチ..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 10:24

» 花粉症対策特集 from こだわりネット通販セレクトショップ【ちょっといいもの☆見てみたい】
爽快なメントールの香り!風邪や花粉のシーズンにおすすめ!メントール爽快マスク お徳用 30枚...価格:2300 円発送時期:詳細参照花粉症や風邪で鼻水が止まら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 17:57

» 花粉対策 鼻水をくぼみ押しでとめちゃうぞ from 花粉症&アレルギーに負けるな!!
【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です鼻水が出るときは、くぼみを押してみよう!!なんて記事を見つけました!!なかなか面白いよ?、手軽に簡単に鼻水を抑えら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月08日 13:44

» 花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻水・鼻づまりの対策器「バイオノーズ」 from ネットよろず紹介所
バイオノーズはヨーロッパや米国でも認められた、花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻水・鼻づまりの対策器、らしい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月13日 00:20

» 花粉症には「紅ふうき」お茶! from お茶してやせる!ダイエットプーアール茶
今年も、ツライ!ツライ!花粉症の季節がやってきました。涙、くしゃみ、鼻水、咳・・・つらいですね。しかし、安心してください!お茶が効くんですよ!花粉症に!医... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 19:55

■コメント

トラックバックありがとうございます。
びっくりしましたよ。
こんなネタでトラバされるとは(笑)

みなさん花粉で大変なのに、
ちょっと不謹慎?なネタですいません。(^^;)

投稿者 mameko : 2005年03月15日 22:08

コメントしてください




保存しますか?