new2service400x81.gif
 

確定申告

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*重箱の隅でごろごろごまめかな:喜んで税金払いたい確定申告
零細な庶民からは税金を漏れなく絞り取るくせに、巨悪の節税は見逃すというと、まるで時代劇の悪代官のようだ。
http://den8den8.exblog.jp/1080611

*税金還付シマくり隊が行く!:あなたは、所得控除を使い切っていますか?
切り捨てられる部分があるくらいなら、その部分を誰か他の人に使えないだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/takafusaja/e/3c09dc9f41e5e7f05f48595efaee7dc7

*社労士(社会保険労務士)さんのひとり言: 確定申告に行く。
中には、税金が上がる事に対して文句をつけている方がおられた。特に高齢者は納得がいかないらしい。
http://blog.goo.ne.jp/hutottyosr/e/f8c4b2f12db30829984b7f123bbc3c01

*Never Lose It Again!:TAX
職員:「う〜ん。拇印でいいよ?よく思わない人もいるけど、またくるの面倒でしょ?w」
http://bungy.seesaa.net/article/2410554.html

*写真ざんまい!デジタルざんまい:確定申告に行ってきました!
これだけの数の人が並んでいるのに、書類を受理する職員はたったの6名!
http://blog.goo.ne.jp/zeiss85/e/a8281683abd6f99278b2fbc4e08bd55d

*ジャプラ ノート:確定申告はお済みですか?
最終日は混雑しているので、あらさがしをされずにすんなり通るらしいのですがぁ〜・・・・・?
http://blog.goo.ne.jp/master217/e/bc71453b0b5536ff7ff85349d7dbf09b

*北欧住宅のススメ:確定申告
竣工後、僅かではあるが、諭吉様が戻ってくる制度などFULL活用し、家計の足しにしているのであった。
http://blog.goo.ne.jp/jijirfs44/e/eced49e0467ad703b92a0f66dc8ac4d3

*税金還付シマくり隊が行く!:ちょっと待った!医療費控除の罠!
この人は、その年に支払った医療費が9万円なら、医療費控除の額は、4万円あるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/takafusaja/e/d06ea3986596385d87ff1cf9adc99bcd

*とことこ妊娠・・育児日記:医療控除への道
結局8万くらい控除になったんです!!やった〜!!よかった、やっぱりみてもらって♪
http://diarynote.jp/d/36041/20050314/

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月14日 23:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 確定申告:

» 確定申告はお済みですか? from ジャプラ ノート
事業所得や不動産所得などの確定申告は、 お済みですかぁ?? 平成16年分の確定申告の期間は。。。 平成17年2月16日から3月15日までですよぉ? 一ヶ月な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月15日 19:19

» 脱税と節税は紙一重? from 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
今回は画力向上とは全く関係の無い話をします。(とは言っても人によっては画力と同じく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月25日 23:50

» あなたにお聞きします! from サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!
サラリーマンは「言われっぱなし!の取られっぱなし!」とあきらめるしかないのでしょうか!?毎日のおかずを一品少なくすれば良いのでしょうか?子供にお菓子をねだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月11日 15:17

■コメント

トラックバック有難う御座います!
自分もTBで、足跡を残して行きますね!

投稿者 ますたー。 : 2005年03月15日 19:23

コメントしてください




保存しますか?