new2service400x81.gif
 

ポニーキャニオン

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Blog-Life:堀江貴文社長 打つ手は速い
亀淵社長が真に能力のある企業トップの社長であるならば、筆頭株主であるライブドアと会って意見交換
http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/16240601.html

*team りぐれっと:負けるな!カメちゃん!!
亀淵社長だ。彼および今回取締役会決議をしたニッポン放送の取締役の解任は確実だろう
http://seabit.ameblo.jp/entry-72279014ee49b9aef59b52c74607eff8.html

*怒りのブログ:ニッポン放送の予想通りの動き
鹿内一族を排除してまで手に入れたモノは若いエネルギッシュなパワーに簡単には渡したくないんだろうね。
http://blog.livedoor.jp/taiga0114/archives/16313948.html

*Matimulog:livedoorの次の一手は?
取締役の忠実義務違反ということになれば、商法272条の違法行為差し止め請求権が株主に発生する。
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2005/03/livedoor_1.html

*髭星人:ニッポン放送が焦土作戦か
問題は双方にどのようなメリット、デメリットがあるのか、という具体的な視点で考えるべきではないのか。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/03/post_44.html

*夢半ばのお気楽税理士補助の徒然日記:<ニッポン放送>ポニーキャニオン株、フジに売却も
ポニーキャニオンの株式をフジテレビに売却するとなると、その売却価額はいくらになるんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/tetu1975/e/e138c4f44baac36d1b648679d1135015

*風来坊 〜一期一会〜:ほんとうにわかりやすい ライブドアVSフジテレビ
うーん,ほんとに最初から詰んでいる将棋だったのかも...
http://blog.goo.ne.jp/twoorjet/e/3ee633674cf75bc6576f950e9785cc0e

*daytrack:livedoor経営体質 的中速報!!
livedoor、どこまで足掻くのか生暖かく見守ったほうが良さそうですね。
http://daytrack.exblog.jp/1110995

*.Nat Zone - .Nat Zone?p=219 : 「ニッポン放送がライブドアに敵対的買収をかける」というのは?
資金源は、フジテレビに対する第三者割り当てか、フジテレビ株、ポニーキャニオン株の売却益。
http://www.sakimura.org/modules/wordpress/index.php?p=219

*猫まっしぐら?:フジの焦土作戦、第一弾開始!?(ついでにレゲーの話も)
輝かしい実績のある(?)ポニーキャニオンは、小汚い豚からなんとしてでも守って欲しいですな〜。
http://blog.goo.ne.jp/haouope/e/a213c10e96cd92da902e5816a078d85d

*大学生だから株: ニッポン放送 焦土作戦
自分たちのつくっているコンテンツが多くの人に聞かれるのが嫌なのかと思わせる。
http://stocktraders.at.webry.info/200503/article_8.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月14日 20:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポニーキャニオン:

» ライブドアvsニッポン放送 from パソコン教室のあるじ日記
私が、「ライブドア考」で書いたように、やはり、TOBをめぐる株主代表訴訟が東京電力で起こりましたね。        フジのTOB応諾、東電個人株主が経営陣に賠... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月15日 18:29

» ポニーキャニオン社長・・ from るろさんのバーチャル財テク日記
今、お昼のバラエティで、ポニーキャニオンの社長が「エロサイトをやってるとこと・・・」としゃべっていましたが、「エロソフトをも販売している会社」がそんなことを言う... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 12:30

» 不満を叫ぶよりも出来ることを from ツインターボ新米社長日記
高裁の結果が出ましたが、違和感を覚えるのはニッポン放送の社員や女子アナの姿勢。スポーツで言えば、次期監督発表と同時に職場放棄の宣言をしているようなものではないでしょうか。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 13:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?