new2service400x81.gif
 

休戦そして業務提携?

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:ライブドア堀江社長、 フジテレビ村上社長と会談していた
とりあえず6月の株主総会までは「休戦」し、その間に戦術を練っていくのかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/17665753.html

*えふぴーのひとりごと:あしたのホリエモン
ココで失言などして、株価を大いに下げる様なコトがあれば一大事ですから。
http://blogs.dion.ne.jp/dubrock/archives/842794.html

*タイトルは、まだ無い。:敗北濃厚・・・ってまだ1勝しかしていない某球団の事ではないです。
パソコンに嫌悪感を示しているテレビ視聴者にどうにかしてユーザーになってもらおうとするというもの
http://blog.livedoor.jp/kon56makosayu/archives/17681480.html

*中年就職活動日記(仮):ライブドアvsフジテレビ
既存メディアはまだ旧世代的価値観の範疇を出られず、フジ側に同情的だということなのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/take0026/e/c67fa74ced9740041c0805a732d8d489

*★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★《ライブドアのプチ株主の一言 その55》
最近、”北尾大名“が話題に上がっていませんが、奥の手でも・・・・・・・・・・・。
http://don1208.at.webry.info/200503/article_62.html

*やさぐれmonologue:爆笑問題太田が堀江社長メッタ斬り
近鉄買収表明時は、反ナベツネ感情もあっって堀江氏は完全ベビーフェースでしたが、今はどうでしょう、
http://d.hatena.ne.jp/Windmill777/20050331/1112264699

*ゆったり^^投資日記(株):ライブとフジ
北尾さんは相当タフであるってことだけだ。でもフジ株持ってるから、いずれなんか仕掛けてくるよね。。
http://blog.livedoor.jp/pepe1031/archives/17651870.html

*FreeBSDで中古パソコン使いまくり: ニッポン放送買収劇の真実?
ニッポン放送&フジテレビは、藁をも掴む思いで貸し株した相手が実は、黒幕だったなんて。
http://hosibudou.cocolog-nifty.com/freebsd/2005/03/post_1.html

しゃべりすぎと言っていた北尾さんも結構しゃべっていましたが、最近は沈黙ですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月31日 20:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/173

このリストは、次のエントリーを参照しています: 休戦そして業務提携?:

» ライブドアの堀江貴文社長の戦術を宮本武蔵の「五輪書」に照らし合わせてみると面白い from 板垣 英憲(いたがき えいけん)ニュースにブログ
フジとの資本提携が必要 堀江社長、休戦協定求める (共同通信) - goo ニュース  さすがに福岡県出身である。ライブドアの堀江貴文社長は、若いのに戦い上手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 20:24

» ニッポン放送のライブドアへの反撃方法(思いつき編) from あれは,あれで良いのかな?
ニッポン放送側の対抗策として,こんな方法を考えてみました(主に商法を悪用してみました)。 以前のシミュレーションとはだいぶ方向が変わっています(まあ,以前のも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 12:44

» nfl-betting from nfl-betting
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月10日 22:04

» 基本教練 from R士長の自衛隊用語集
これは軍隊自衛隊において最も基本となる訓練平たく言えば小学校、中学校の体育の時間や運動会の練習でやったやつですわ「は~い!桜組の生徒は二列で集合~!気をつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月18日 02:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?