new2service400x81.gif
 

北朝鮮観客暴徒化

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*R25的日記:北朝鮮という国
バーレーンとの試合ではおとなしく座っていたのに今回は警察の静止をふりきっての暴動でしょ。
http://blog.goo.ne.jp/gahaku123/e/899a4b2bfe5d777d13fe1fe678030bc5

*KikuRyu blog:これは日本にはいいことなのか?
日本北朝鮮以外の国って言っても韓国とか中国じゃ意味ない気がする。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19802/1193000#1193000

*水籠:心の問題
逆に言えば、意識が変わらなければ、平和へのすべての道は閉ざされることになるのだと思う。
http://blog.livedoor.jp/waq2/archives/17668487.html

*ひこ山 の 今時の話:荒れたサッカー 北朝鮮VSイラン戦
「殺せ!殺せ!」ちゅう声もあったそうじゃ。あの国の人に言われるとゾットするでよ!
http://inakamonn.at.webry.info/200503/article_53.html

*夢ing Voice - 西村幸祐 -: 北朝鮮への制裁発令!!
去年のアジアカップの支那人観客の暴挙にAFCが何らかの制裁を課せなかったのは、
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/2707083.html

*太郎日記’79J :観客全員が累積イエローで次の試合出れません。
日本だったらどうなるんだ?よもや、戦争が始まったりするんじゃなかろうか?
http://tarotaro.jugem.cc/?eid=615

*Connie Site Annex :多分、こんなことになろーかと思いましたが・・・
もういいじゃん。タイのバンコクでやれば・・・って思ったのワタシだけ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6441/1193110#1193110

*toold Blog:再三、疑う北朝鮮の民度の低さw
でももし、本当に北朝鮮で試合が行われたら、こうなる事必死!?
http://toold.livedoor.biz/archives/17670713.html

*SHIKA'S ROOM: 6月8日どうするよ
自分の応援している選手がサッカーができないという状態ほど辛いものはないですから。
http://mm79.moe-nifty.com/elusive/2005/03/post_10.html

*小額投資家日記:座席が外れるのは攻撃用か?
空港で襲撃を喰らったり、もしかしたら日本チームの乗る飛行機にばくだnあわわわわわわ!
http://blog.livedoor.jp/small_invest/archives/17671123.html

*夢のカニホルニア巻:北朝鮮が審判に猛抗議
頼むから、もう少しマシな審判つけてくれ。どうしてこう、アジアにはロクな審判がいないのか。
http://akihiro-online-47.at.webry.info/200503/article_13.html

*ハサウェイの徒然なるままに・・・:北朝鮮、ペナルティー?
ピッチのまわりに将軍様の写真をおいていれば、瓶、缶、座席などは投げ込まれなかったのでは?(笑)
http://hasway.exblog.jp/2400247

北朝鮮と日本の中立国って、そんなにないですよね?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月31日 19:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/172

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北朝鮮観客暴徒化:

» 観客全員が累積イエローで次の試合出れません。 from 太郎日記’79J
北朝鮮観客が暴徒化、日本戦無観客試合か(nikkansports.com) W杯アジア最終予選B組の北朝鮮?イラン戦が行われた平壌の金日成スタジアムで30日、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 12:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?