new2service400x81.gif
 

練炭自殺

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*BULLY:無題
あと集団自殺とかも見かけます。知らない人と死ぬのは嫌だよな……。
http://blog.livedoor.jp/butch_bully/archives/16530739.html

*自殺の連鎖 〜死を選ぶ人たち〜 - 静岡の山道で、男女3人が練炭自殺
人の死を見つめることで、大切な命について考え、投げ出すことのないようにして欲しい……。
http://d.hatena.ne.jp/liptulip/20050318/p1

*ヘソ曲がりの与太: 葬儀
ただ分かるのは、生きている事に理由の無い嫌悪を感じることが、若い頃にはある、という事である。
http://hesomagari.seesaa.net/article/2472588.html

*亀千人の弱者革命宣言:俺の人生どうなるんだ?就職活動もしていない。
最高のモラルハザード本。でも最後には失敗しない練炭自殺の方法も載せておく。
http://blog.livedoor.jp/kamechanomanko/archives/16712952.html

*DEEP BLUE:流行りの練炭自殺
そのうちいいことあるから…って自分に言い聞かしてみたり…まぁ、俺は死ぬ勇気なんてないんですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/deep_blue0224/e/307ba874f5df54d0e95b3df104c0fdfc

*FACELESS PRODUCTION日記奉行:女は男より3倍の速さで電話を切る
戦争でもないのにさ。生きればいいのに…もったいない。名誉のために死ぬなんて今時流行らないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/facelesspro/e/f2213d1c7f7558172470a5e6a4633ca3

*ヘタレシングルファーザーの日々:本日は
何もかも決定。練炭自殺に比べるとグッズも小さいし、いつでも決行可能なことにすごくときめく^^
http://blog.livedoor.jp/sinfa/archives/16941070.html

*電脳くろにか / 本日の「元気」: 2005-03-22
さらに、悪意をもって近づく人だって当然いるわけですから、もっと気を張っていないといけません。
http://motokiyama.cocolog-nifty.com/d9629/2005/03/20050322.html

*香水まにぁっくヾ(@゜∇゜@)ノとほほ伝書:La Violetteが再販
よく練炭自殺のニュースのたびに死なないでと思います。死にたい病気は治るんです。
http://blog.goo.ne.jp/kyonkyonkyonkyonkyon/e/c430b174826f1c5ddba6f43e6764931b

*われ、この柵にありて:祝・アップグレード&DVD到着
現在の経済事情では、実家から出ることはままならず…。時々、絶望感に襲われる。
http://toshizo-hakodate.at.webry.info/200503/article_12.html

*ドイツと死の間に:やはり鬱
ドイツへ行ったら・・・私の病気が良くなる可能性もあるし、逆に悪化する可能性もなきにしもあらずだ。
http://blog.goo.ne.jp/cocco2love/e/e9a568836789306cb34cce3350dc6231

*(凸)ノ減量日記:今日の体重 72.2kg
今流行の練炭自殺よりも、そっちの方が風情があっていいと思うがね〜。
http://blog.goo.ne.jp/simsan/e/1a43fc0761943540a4496e0ca207ac94

*メモのようですよ? - 練炭自殺か 軽乗用車に5人の遺体 滋賀・高島
苦しまないで死ねるというのは嘘だという噂も聞いていますので、実行する際にはしっかり練炭自殺の訓練をして、
http://d.hatena.ne.jp/Poorman/20050330/p5

生きる理由のないことが、死ぬ理由にはならないはずなのですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月01日 00:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/174

■コメント

コメントしてください




保存しますか?