new2service400x81.gif
 

偽札

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*NOBOLog:<偽1万円札>4億4000万円分所持の2人拘束 韓国税関
本当にチョコレートの包装紙だと信じていたなら「発覚」を恐れることもなかったんじゃないのか?
http://blog.livedoor.jp/noboru2004/archives/17619716.html

*愛煙家の多事総論:それは偽札です。
日本人に頼まれてやった。この発言の信憑性は33パーセントくらいかな?
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/95d414c3c386e84c846f33ab5db0d1d8

*野球ばかのつぶやき: とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。
偽札作りといえば北の専売特許のように言われてきたが、北も南もやっていることは同じ。
http://dragons.cocolog-nifty.com/dragons/2005/03/post_38.html

*上海 大連駐在員:お金の話その1
中国では偽札は沢山あります もし貴方が貰ったらどうするか? 
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21218/1192743#1192743

*上海 大連駐在員:お金の話その2
国家税収で回収される中国元の13%は偽札と言う話が経済学者が話しております
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21218/1192802#1192802

*攻略会社GBネットワーク ブログ【weblogb】:業界ニュース(サミー&アルゼ)
今一度、自分のお札が偽札じゃないか確認してからホールに足を運んでみては?
http://gbnet.jugem.jp/?eid=13

*一寸の虫に五寸釘:偽札でも本物でも、刷りすぎてはいけません
偽札よりも正規の札をすることのほうが、摘発リスクという抑止が効かない分だけあぶないのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/go2c/e/269edca0d84c6b286b142f2290b5700d

*日々之戯言: 犯人特定できるの?
横浜市内某所に、ある貼り紙を見つけた。それは、偽札を使った犯人の情報を載せたものだ。
http://saggio.seesaa.net/article/2717197.html

電子マネーの時代になったら、こんな犯罪はなくなるのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月01日 07:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/175

このリストは、次のエントリーを参照しています: 偽札:

» とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。 from 野球ばかのつぶやき
もうひとつ同じ民族のおはなし。 偽1万円札、4億4000万円分所持の2人拘束 韓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 14:51

» 中国農業銀行、米ドルの偽札を担保に20万元を融資 from china-law
 3月16日付けの法制晩報によると、不動産会社の責任者である犯人は仲間と共に20 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?