new2service400x81.gif
 

郵政民営化 調整不調

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。《最新関連情報→郵政民営化

*くまあき:総務部会郵政小委合同で激論
コストとベニフィットを考えれば国債運用に今公社が集中しているのはデメリットてなくメリットだと発言しました。
http://kumashiro.at.webry.info/200503/article_5.html

*Rashita's Style Blog:Rashita's Style Blog
多くの問題は、郵便事業というサービスと、金融事業がつっくいてしまっていることが原因である。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6947/1180962#1180962

*気まぐれ日記: 郵政民営化法案
自民党との合意が不調に終わり、、小泉首相が、総辞職か解散を追い込まれる事を期待している。
http://eiichi.cocolog-nifty.com/kimagure/2005/03/post_25.html

*とみぃのずぼら日記:郵政民営化
郵便局や農協が無くなると田舎の人はわざわざ麓の街まで出かけなければなりません。はっきり言って不便です。
http://ginnogama.blog4.fc2.com/blog-entry-26.html

*兎も角も:「郵政省解体論」再読
今のうちにと天下り人事が増えている。反対議員は官僚と手を組んでいるのだろう。欲にまみれた政治家が多過ぎる!
http://blog.goo.ne.jp/nonohana48/e/e2c923d3fa687c292eefddb11625e12b

*かしましーー(゜∀゜)ーーー!!:あ○のり
民営化しちゃったら、郵便局でお金下ろすのにも手数料取られるようになっちゃうじゃん。
http://blog.goo.ne.jp/donaiyanen12345/e/b68ec879605b0ba300ac3752e99da933

*Info2004 :郵政民営化って何?
どんどん骨抜き+改悪されているが、小泉総理が「基本方針通り」と言い続けているだけだからだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13341/1183486#1183486

*zaki Blog:イメージ戦略
やりやすい所で改革のイメージを保ちやすい公務員の人件費の削減を狙ったんでしょうけど・・・。
http://zaki2004.exblog.jp/2381561

*遊牧民の詩 〜Poema Nomadica〜北朝鮮問題を国連に付託するとは?
郵政民営化で誤魔化されているうちにどんどん準備は整って日本は軍事大国の大日本帝国へと変貌していく。
http://hamsavadhu.at.webry.info/200503/article_329.html

*■夜の談話室■:読売>>[小泉『改革』]「政策の優先順位が違わないか」
それぞれの優先順位を見極め、実現への道筋をつけることは、政治指導者としての首相の責務である。
http://32188062.at.webry.info/200503/article_87.html

*よく分かる郵政民営化論Blog版:社説論調の変化と最優先課題!!
私も、まず、国民に信用される社会保障制度の構築を最優先で取り組むべきだと考えます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28388/1183987#1183987

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 13:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郵政民営化 調整不調:

» ■郵政民営化[郵政民主党案]読売流批判 生活者の視点は無し?? from 読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版)
4月3日付・読売社説 [郵政民主党案]「これでは対案になっていない」 (抜粋) 郵政民営化法案作りをめぐる政府と自民党との調整が大詰めを迎えている中で、民主... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 14:37

■コメント

この度は当方のブログについてピックアップしてくださってありがとうございました。
しかし、私の発言は公務員に対してのもので郵政民営化についてではありませんので、大変申し訳ありませんが、こちらの記事から私の意見を削除していただけないでしょうか?

投稿者 奥様は見た〜の管理人です : 2005年03月31日 00:15

コメントしてください




保存しますか?