new2service400x81.gif
 

林家正蔵 襲名披露

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*生き急ぐ僕らの鼓動のその先にあるものを探して:顔にエコーかかっとるで(マコト師匠曰く)
襲名やったんじゃなかったっけ?名前が重過ぎて声優の時はこぶ平使うってコトかいな?別にいいけど。
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20050327

*徒然草:最近頑張っている人
まあ、「今までは何だったんだ?」という声が聞こえてきそうだが、これからに期待しよう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10726/1175235#1175235

*忘却界抄:志ん朝の高座を見なかったのは一生の不覚
小朝は息のかかった落語家に大名跡を継がせたあと、最後に自分が三遊亭円朝を襲名しようとしている
http://blog.livedoor.jp/soylent_green/archives/17363397.html

*scribbles and scrabbles:ある朝の建前と本音
案の定オジサマ達は「え、なになに?林家正蔵?」となんともタイムリーなリアクション。
http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20050328#1111972534

*Out of Bounds:九代正蔵
九代目にはそのうちじっくり牡丹燈籠や累ヶ淵などを話して頂きたいと思ったりする次第
http://blog.oob.mond.jp/?eid=85134

*道楽者は行く!: こぶ平改め九代目正蔵
トリの正蔵以外は、軽い話ばかりで、なんとか主役を守り立てようとしているそのもって行き方にもよく表れていた
http://shibahama.cocolog-nifty.com/douraku/2005/03/post_12.html

もうバラエティ番組には出ないのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 13:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/149

■コメント

コメントしてください




保存しますか?