new2service400x81.gif
 

上村愛子二冠

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*さる知恵:全日本選手権フリースタイル・モーグル シングル
そうはいってもやっぱり当たり前なんだよなぁ。やっぱりタエちゃんがいないと盛り上がらないや。
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/4cf48198d1ca1a961ccfd71b22c3daf2

*ザ・2番煎じ:愛子、2年連続の2冠
五輪に向け、上村はやるべき事を知っている。 まるで里谷多英はやるべき事を知らないといいたいかのような記事でした。
http://blog.souseki.info/?eid=141191

*H.R Blog...:全日本選手権フリースタイル・モーグル★上村愛子2冠
長野オリンピックで活躍した選手が未だ現役でトリノ目指してるのはすごいけど、他の若手はなかなか出てきいひんのかな?
http://hiro-net.seesaa.net/article/2639306.html

*もぐLOG :上村愛子!
最高やね〜 かわいいし(笑)全日本選手権フリースタイル・モーグル優勝!おめでと〜
http://moglog.mogul-2.main.jp/?eid=141971

*衝撃ニュースチェック: 上村が大技決めて圧勝 スキー全日本選手権FS
逆転する大技を決勝で決めるところがスターっぽいですね。このままの調子で、トリノに向けて頑張ってほしいです。
http://last-news.seesaa.net/article/2646287.html

*白馬の宿ダブハウス「オーナーのひとり言」:上村愛子さん
愛子さん人気もあって、さのさかスキー場の駐車場は、国道まで車が溢れていましたね。
http://blog.goo.ne.jp/dovehakuba/e/15743374224754b6b4b6d6600b0077f9

*SeerMedium Blog:え?それってありなの?
他社のCMに出るのはどうかと(苦笑)SAJ(日本スキー連盟)としての「公人」という解釈も出来ますが(笑)
http://blog.livedoor.jp/seermedium/archives/17426915.html

*うってぃんはうす: 上村愛子、V2達成
来季は、各国の強豪も3Dエアを投入することは必至なので、7oにもっと磨きをかけ、がんばってほしいと思います。
http://ichiro-u.cocolog-nifty.com/global/2005/03/v2.html

いつの間にかスキーシーズンも終了ですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 13:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/150

このリストは、次のエントリーを参照しています: 上村愛子二冠:

» 上村愛子さん来店(オリンピック選手) from 琉球麺屋シーサー・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える
冬のオリンピック・スキー選手「上村愛子」さんが来店しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 17:13

■コメント

はじめまして、「上村愛子」さん。を検索していましたら、コチラにたどり着きました。
トラックバックさせていただきますね。

投稿者 野崎真志 : 2006年04月24日 17:14

コメントしてください




保存しますか?