new2service400x81.gif
 

バス転落死

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ひびのあわ:わあぁぁぁぁぁ! 予知夢だ!
逃走しても 引いてしまったことに変わりはありません ちゃんと 出頭してください。
http://blog.goo.ne.jp/extreme-attack/e/51cf58a3cc7ea9fc4de356ac1a26d8c4

*ルークのブログ:車酔いで身を投げだす
大人も同乗していたと、思うのですが、だれも転落した際の様子をよく記憶していないとはどういうことだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/luke1200/e/5cd75d5f17510dab847af23686a20206

*ドアの向こう側に何を見る?:事故
それよりも後続車にとってはもらい事故であり、ある意味「気の毒」とのおもむきもあった。
http://blog.goo.ne.jp/cityinsurance/e/2abada87115f30c183b69a9958ddf49c

*903便のブログ:「バスの窓から転落−邪推」について
最もそういうものを設置すると、乗っ取りの場合の保安面で問題があるかも知れない。
http://dreamexp-903.at.webry.info/200503/article_19.html

*個別指導塾をつくろう!〜じゅくつく〜:生徒を預かるということ
ただ、「生徒を預かるということ」の重みを、強く強く感じさせられました。
http://blog.livedoor.jp/zyuku109/archives/17381071.html

*他人に厳しく、自分に甘く:高速道路ではシートベルトを締めてください
窓を開けるなと言って聞かせていたということは、ふだんから窓から身を乗り出す癖があったのだろうか。
http://blogs.dion.ne.jp/ego/archives/819973.html

*Route 53:もしも、あの時
このような事件の関係者は「もしも、あの時」と考えざるおえない気持ちだと思います。ご冥福を祈ります。
http://blog.goo.ne.jp/sorakara_1979/e/0569393fc50ec388700752de63f36e3b

*徒然なるままに:ぎぇええええ〜
じゃいったい何が起きた?同行した塾の児童や先生たち、バスの運転手も相当ショックでしょう。
http://blog.livedoor.jp/smhsax48/archives/17355758.html

ひき逃げは論外ですが、高速道路に人がいるなんて思うと怖くて運転できませんね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月28日 07:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/136

このリストは、次のエントリーを参照しています: バス転落死:

» もしも、あの時 from Route 53
車酔いで身乗り出す? 窓ほぼ全開状態に 小6バス転落 (朝日新聞) - goo ニュース 【山本さん宅を訪れた小久保さんの母親は「(実里さんは)車酔いしやすか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 15:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?