new2service400x81.gif
 

楽天大敗

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*プロ野球界を救え!ファンとしての新規参入 〜 巽のブログの部屋 〜
良くも悪くも注目を集めないよりはいいんじゃないかってことで、最悪じゃないよ!まだ始まったばっかりだ!
http://tatumi.exblog.jp/1280951

*少林GO〜の○○日記:楽天について
自分は今二軍にいる鷹野をすすめたいと。彼が2軍にいるのが信じられません。
http://toppgan-tk.at.webry.info/200503/article_20.html

*僕の水平線: 楽天、記録的大敗
在野で実力のある者が名を売るチャンス。野武士のような選手が出てきてほしい。頑張れ楽天の選手諸君!
http://sakanoblog.seesaa.net/article/2641708.html

*ほのぼの:今日のプロ野球結果
差が出来つつあるように感じます。投手陣、野手陣の整備が急務となってくるかもしれません。
http://blog.so-net.ne.jp/snoopylions/2005-03-27-5

*銀河BLOG:☆26失点って…☆
岩隈が怪我でもしたら、「楽天は年間100敗するんじゃないか」っていう予想も笑い話じゃなくなって
http://blog.goo.ne.jp/t-ohashi720/e/6ac31fddf99bd38a2f8a75ceee02567c

*銀ドラ・ストリート: 明日の見出しは「楽天 転落」
高い入場料を払ってプロのプレーを観に来てる人のことを忘れてもらっては困る。
http://gintaro.air-nifty.com/dragons/2005/03/post_20.html

*ひびきのつぶやき@JUGEM :バチ当たりなファン。
去年鷹さんがそんな試合何試合かやってたのは覚えてますけど、開幕早々こんなんで大丈夫なのか。
http://bluesky7.jugem.jp/?eid=269

*BLOG&etc…: 楽天、2日で2つの歴史
今年誕生したソフトバンク・オリックスの2チームよりも最も期待されているのが楽天です。
http://clasickjm.blog.ocn.ne.jp/diaryandnews/2005/03/post_12.html

*感動日記:楽天 26失点で大敗
とにかく投手がなるべく0点に抑えるように試合を作らないとあまり勝ち星を拾えないと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/hope/2005-03-28

*m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru):球場が寒い...チームも寒い...
入れ替えで上がって来るピッチャー3人も、1軍レベルでないから開幕2軍だったんじゃないのか?
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/17395048.html

*野球ばかのつぶやき: パ・リーグ開幕、楽天大敗の原因は?
今回のような敗戦が続き、せっかく盛り上がった仙台・東北の野球ファンが離れてしまうことだろう。
http://dragons.cocolog-nifty.com/dragons/2005/03/post_33.html

*一日必勝!:千葉マリン行ってきました
ロッテにとってはファンの背番号らしく、そういう意味でも記憶に残る試合を現地で見られて本当によかった〜
http://blog.goo.ne.jp/oyattosa/e/5d2b5f76d80983f68b408a25dbaf5eda

*さっちゃん ★野球への情熱。人生を語る: 27日 千葉ロッテVS楽天戦 感想
ホントはここで、間を取るなり交代なんですよ。ピッチャーへばってストライク入らないんですもん。
http://satchan.cocolog-nifty.com/sportsmanagement/2005/03/27vs.html

1度や2度ならご愛嬌ということにしておきましょう。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月28日 08:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天大敗:

» 27日の千葉ロッテ対東北楽天戦 from 川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム
 「久々の野球観戦で凄い試合を観てしまった。」    昨年は野球をスタジアムで一 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 23:07

» ☆26失点って…☆ from 銀河BLOG
>ロッテ26?0楽天 ロッテが先発全員安打、先発全員得点で26点を挙げ、零封勝ち。55年ぶりにゲーム最多得点の球団記録を更新した。一回に2点先取し、二回は西岡の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 02:18

» 楽天、2日で2つの歴史 from BLOG&etc…
昨日からパリーグが始まり、新規参入の東北楽天ゴールデンイーグルスは歴史を2つ作り [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 03:23

» 楽天、2日で2つの歴史 from BLOG&etc…
昨日からパリーグが始まり、新規参入の東北楽天ゴールデンイーグルスは歴史を2つ作り [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月02日 01:28

■コメント

TBありがとうございます。
一カード対戦するまではちょっと分かりませんね。
首脳陣も経験不足の感じが否めませんが…。

投稿者 さっちゃん ★ : 2005年03月28日 19:02

TBありがとうございます。
やはり、打線が厳しいですね。勝てるにしても薄氷を踏む思いで投手にプレッシャーがかかりますね。

投稿者 ドラ : 2005年03月29日 02:29

コメントしてください




保存しますか?