new2service400x81.gif
 

北尾吉孝

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*元読売記者のメディアリテラシー日記:ソフトバンク・孫氏の思惑は?
この北尾という人が孫氏とツーカーなのかどうかというのも実はちょっと微妙なところがあります。
http://blog.goo.ne.jp/tomo9041/e/05b20463e0bf9182282d134c1c435eaa

*世相雑感:SBIの北尾吉孝ってどんな人?
必ず排除されるものです。ソフトバンクグループの生存期間はせいぜい20年じゃないでしょうか。
http://cm116517581.ameblo.jp/entry-b3431c8323fd8d51d9e1f2720c6aec8c.html

*AST -Ayumu_s Textile-:北尾氏のスゴいところ −「推測」と「変化の程度」をことばにする−
彼の場合変化とともに変わっていくヒトのココロの流れさえもつかんで話しているようだ。
http://blog.goo.ne.jp/ak_penn/e/2016f6571510edc76da8b80499b90e7d

*アスピリンカフェでちょっと一息:玄関から入りなおす?
北尾氏は真っ先にライブドアと合おうとしている北尾氏の仲介による大人の解決を願う
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/c85c7cbaf33f71be914c2dd9fee11aee

*とろとろしたブログ:【北尾氏が】SBI参戦で急変するフジテレビ争奪戦の行方【もの申す!】
自分が同じことやっておいてよく批判できるなぁと。反面教師にしろという意味でしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/yakumo1994/e/8af0c16070099c039a37a91580039e05

*小市民によるニュースチェックブログ: ライブドア、フジ、ソフトバンク トロイの木馬だろこりゃ
ホリエモンならまだしも、孫&北尾のタッグに日枝レベルで対抗できるわけがない。
http://mas-check.seesaa.net/article/2632844.html

*日刊ゴーヤ!起死回生の逆さ押え込み日記: ライブドア、明日はあるのか?
SBI北尾吉孝CEOとライブドア堀江貴文社長との会談、明日行われるのでしょうか?
http://great-goya2005.seesaa.net/article/2633555.html

*hiroからのメッセージ: インターネットと既存メディアの融合は必然的な時代の流れ
SBIの北尾吉孝CEOと堀江ライブドア社長および村上フジテレビ社長との会談で何からの方向が見えてくるかも。
http://hiro-msgs.seesaa.net/article/2634391.html

*osamk7の日記 - 孫子の兵法を全体的にとらえる。
北尾氏は論語に精通しているとのこと。このニュースを見ながら「孫子の兵法」を思いだし手に取る。
http://d.hatena.ne.jp/osamk7/20050327/1111908776

*コツコツタイガーの日記:【時事】親日本放送のタレント達について思う事
貴方もM&Aにてえげつないことをしてきたのではないのですか?人の事ばかりは言えないと思います。
http://blog.goo.ne.jp/code1040/e/99d726ec13279b0440dca2f6abd6532e

*おいしい話探検隊: ポニーキャニオン株とソフトバンクインベストメント
そういえば、北尾氏も野村出身だったよなぁなどとくだらないことを思ってしまった…。
http://drunk-dragon.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_28.html

*READY MADE:北尾CEO
ホリエモンも凄いですが北尾CEOは更に凄い人のように思え、上には上が居るんだなあと思いました。
http://readymade.exblog.jp/2369561

この人に対しても好き嫌いがはっきり出るようですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月27日 23:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/135

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北尾吉孝:

» 玄関から入りなおす? from アスピリンカフェでちょっと一息
玄関から入りなおす? ニッポン放送買収戦に電撃参戦した 総合金融会社ソフトバンク・インベストメントの 北尾吉孝最高経営責任者は ライブドア堀江貴文社長に「宣戦布... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 05:13

» トロイの木馬に引っかっかっちゃった from 知って得する!トリビアの泉!
 インターネットで、アダルトサイトを検索しまくってたら、トロイの木馬に引っかかってしまった。せっかく、画像を見て楽しんでるのに、「なんちゅうこっちゃ」トロイの木... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 10:39

» 北尾氏のスゴいところ ?「推測」と「変化の程度」をことばにする? from AST -Ayumu_s Textile-
◆「推測」をあくまでも「推測」のことばとして使う北尾氏(総合金融会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の北尾吉孝最高経営責任者、CEO)。私は、彼について... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 12:54

» 人間「北尾吉孝」を知る from まきこみ計画
いくつかのブログにお邪魔して「北尾さんと村上さんとは,たとえ奢りでもいっしょに酒を飲みたくないな.だって濃いもん」みたいなコメントを残してきたんですが,北尾さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 04:47

» 北尾吉孝氏の著書 from ウレルモノサガシ
フジテレビ VS ライブドア問題で登場してきた話題の人物、ソフトバンク・インベストメントの 北尾吉孝氏。 著書も5冊ほどあるようです。強烈なキャラクターの方なの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 20:29

» 北尾吉孝 in カンブリア宮殿 from diary
月曜の9時、テレビ東京のカンブリア宮殿という番組で北尾吉孝さんがゲストのトーク番組が放送されました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月16日 16:01

■コメント


本当に先生(社長)を理解しているのは
  キリスト イエスです 常に先生は愛さ
  れています

投稿者 シェーニング 喜美子 : 2005年04月16日 22:36

 
  ヨーロッパ流で正面突破しましょう
  正しい者に神ノ味方あり

投稿者 シェーニング 喜美子 : 2005年04月27日 00:10

コメントしてください




保存しますか?