new2service400x81.gif
 

渡る世間は鬼ばかり

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*「拉麺探訪」-拉麺とかの日記-:昨日に引き続き
強烈な五月いびりが見られなかったが来週の最終回の2時間SPでは見られるんかな?
http://d.hatena.ne.jp/KAZ3/20050324

*Hawaiian legend: O先輩のこと
ちなみに「渡る世間は鬼ばかり」の眞!一浪したぐらいで東大に受かるはずない。
http://sanodesu.blog.ocn.ne.jp/hawaiian_/2005/03/o.html

*おじばのmogomogo:世代交代
自分たちが悩んでいたことを、今度は甥や姪が悩んでいるのです。 世代が変わっていくのを強く感じます。
http://ojiba.blog4.fc2.com/blog-entry-31.html

*The forest of pine :「渡る世間は鬼ばかり」
ていうか久子、橋田壽賀子の怒りは解けたのか?あれ?そういうので出なくなっちゃったんじゃなかったっけ?
http://d.hatena.ne.jp/matunokoe/20050324/1111668293

*向日葵畑へようこそ!:『渡鬼』舞台化決定!!
おーっと 今週はエライ展開で話が終了しましたよ橋田壽賀子よ、ちょっと暴走しちゃってないかい?
http://blog.goo.ne.jp/wonderland91-05_miwa/e/118008de7a539d7a0b4561da46974dd9

*A Writer’s WEBLOG 渡る世間は鬼ばかり その2
そういえば、「久子を出せ〜」って視聴者からの要望が多かったようですね。
http://writersvilla.blog2.fc2.com/blog-entry-117.html

*路地めじろ「雑記帖」:渡る世間は馬鹿ばかり
介護のプロたる人間にさえ知識が足りない。それなのに間違った知識をテレビで助長するような真似はやめろ。
http://rojimejiro.at.webry.info/200503/article_5.html

*ときめき☆ダイアリー:見逃した〜
録画に失敗した。DVDレコーダーのHDDの容量がいっぱいになっていたのに気づかなかった。
http://blog.goo.ne.jp/petitrose312/e/5c07294c8bd87c7846c970ef5ca9dadd

まったくフォローしていなかったのですが、何で打ち切りになったんですか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月26日 13:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/131

このリストは、次のエントリーを参照しています: 渡る世間は鬼ばかり:

» 渡鬼再放送♪ from ☆チリチリのあゆみ☆
みんな若い 昔のドラマって眉毛が昔を物語ってるよネ・・ 結婚する前は、渡鬼ってなんて大げさなドラマ・・なんて思いながらも夢中で観てたケド、 結構身近なドラマだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 10:44

» 渡る世間は鬼ばかり その3 from A Writer’s WEBLOG
ゴールデンタイムの放送が終わったと思ったら、パート1の再放送が毎日やっています。なんだかんだいいながら、つい見てしまう。しかし、みんな若いなあ?って当たり前か(^_^;)やっぱり、節子さんがいるとドラマも引き締まっておもしろいですね。幸楽も、パート1では従業員の人数も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 01:38

» 渡る世間は鬼ばかり from La Dolce Vita
高視聴率ドラマに「渡る世間は鬼ばかり」がある。 このドラマはすごい。 なにがすごいってキミ(赤木春恵)が五月(泉ピン子)を十何年にも渡っていびりまくって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 12:34

» 加奈ちゃん from 新米パパの教育日記
はじめまして、こばやんと申します。 本日は渡る世間関連のコラムを書いておりますので、 失礼ながらトラックバックさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致しま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 10:25

» 橋田壽賀子「NHK連続ドラマおしん」と銀山温泉 from 銀山温泉.net
 NHK朝の連続ドラマ「おしん」は昭和58年4月から翌59年3月までの1年間放送されました。山形の寒村に生まれたおしん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?