new2service400x81.gif
 

イチロー

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*社会人になってもテニスがうまくなりたいっっ!!:【読書】夢をつかむ イチロー262のメッセージ
もちろん他にも、ヒントになる言葉満載です。もしよかったら読んでみてください。
http://syakaijin-tennis.cocolog-nifty.com/tennis/2005/03/post_11.html

*日々是好日:比較基準
産まれた時の差なんてホンの少しだろう…少しずつの努力の差なんだろうか…頑張ろうっと。
http://blog.goo.ne.jp/side_attack/e/0bf6f57eb4675f4b63b72ef706104aea

*tokyo-dodgers-blog:イチロー4の4
「(打率や連続試合安打などが)いったん0になっちゃうので、それが不安」と笑い飛ばした。
http://tokyo-dodgers.at.webry.info/200503/article_23.html

*ベースボール!MoreDeep!(もっと深く!):イチロー、オープン戦で敬遠!?
いくら内野安打が多かろうが、これ以上やったらアンタ『神』の領域ですぜ!
http://blog.goo.ne.jp/dragons9/e/b14e47230b4546b225dac1521a2d7e9b

*ビタミンX: イチローを追いかけるイチローはもういない
不可能といわれるシーズン打率4割の記録すら、この調子では塗り替えてしまいそうな期待を抱かせてくれる。
http://vitamin.staba.jp/archives/000776.html

*♪ともともの独り言♪ イチロー選手の話から…
明日になったら何もなかったようにイチロー選手が記録達成!とか出てそうですよね(笑)。
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-359.html

*流れにまかせるコト:イチロー選手、オープン戦で敬遠四球
メジャーもビビるイチロー選手の絶好調ぶり。今年は今年の目標が見えているのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/liquid7/archives/17208431.html

*彼女イナイ歴31年 (a.k.a. 31歳で童貞で) :今年のイチローは凄いのか。
49打数でいまだ三振なし。空振りですら5回しかないとか。なんかな〜、すごいな〜。
http://d.hatena.ne.jp/cherry26/20050326#p1

そのうち「僕の野球生活に目標はいらない」なんて?神の領域に達しそうです。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月26日 12:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: イチロー:

» イチロー選手、オープン戦で敬遠四球 from 流れにまかせるコト
ブルワーズのヨースト監督曰く、「イチローでなかったら勝負していたよ」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月26日 16:37

» イチロー、オープン戦で敬遠!? from ベースボール!MoreDeep!(もっと深く!)
オープン戦で敬遠四球!メジャーでは初めてとイチロー いくら先発当落線上にいる若手投手ヘンドリクソンの為とはいえそれはないだろう。 それで潰れるような奴ならそれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月26日 16:53

» イチロー選手の話から… from ♪ともともの独り言♪
Yahoo!のトップニュースになっていたイチロー選手の敬遠。オープン戦で敬遠四球 米で初めてというイチロー確かにオープン戦で敬遠ってイチロー選手に限らずめずらし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月27日 00:06

» ・Fighting things he can not see ??イチローは4割を打てるか??? from Nao47の、ナオのことイタイブログ
  どうも、連カキ・Nao47です。       メジャーではイチローさんと松井さんが今年も好調を維持していますねえ。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 01:30

» イチロー from 日々これケセラセラ
ほぼ日で今、イチローと糸井重里さんの対談を掲載しているんだけど。 そこで、イチロー君は皆からすごい人だって見られてるねー。 30歳でしょ。 普通に会社に勤... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月26日 20:45

» イチロー、17試合連続安打=マリナーズ、連勝は4でストップ from スポーツ観戦記                  W杯ドイツ...
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は23日、当地でのオリオールズ戦に1番右翼でフル出場し、17試合連続安打となる5打数2安打で打率を3割2分2厘に上げ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 22:41

» マリナーズのイチロー、連続盗塁「45」で止まる from 芸能情報と身近なニュース
【シアトル17日時事】米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、当地でのエンゼルス戦に1番中堅で先発出場。7回の第4打席で中前にこの日2本目の安打を放った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 16:58

» イチロー、自己新記録更新!次はメジャーリーグ記録へ from 芸スポニュース裏の裏
イチロー、自己新記録更新! 24試合連続安打 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000013-s... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月02日 01:52

■コメント

TBありがとうございます!
イチローはどこに向かっているんだろうか?

投稿者 dragons9 : 2005年03月26日 16:54

TBありがとうございます。
同じ国籍、同じ年齢ってだけで親近感湧きます。
道を極めるって、簡単な言葉だけど奥が深いですよね?

投稿者 suzuki : 2005年03月29日 22:04

コメントしてください




保存しますか?